ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東日本チャンピオン決定審査会2014

よく晴れた日曜日、久しぶりに展覧会を観に行ってきました。
IMG_4899.jpg
そして出陳頭数の少なさに驚き!!!

以前はもっとたくさんのシェパを見れたのに・・・
IMG_4912.jpg
リンクを走る子達はみんな一生懸命!
IMG_4915.jpg
仔犬でも立派に走ります!
IMG_4903.jpg
みんなカッコいいぞ~☆
IMG_4927.jpg
PDの審査会なので、他のリンクでは違う犬種の子たちも走っていました。

ドーベルマン
IMG_4931.jpg
ボクサー
IMG_4921_20140114212029550.jpg
強面軍団ですね(笑)

そんな真剣勝負の最中、リンク外でのんびりムードなエース&ディープ。

そこへカイザーがやってきました。

最近メキメキと体が出来上がって行くカイザー。

なのに、どんぐりお目目がちょ~可愛い☆
IMG_4987_20140114212754334.jpg
そして!偶然にも王ちゃんに会えました!
IMG_4977_201401142129132cc.jpg
久しぶりだね~☆
IMG_4956.jpg
この日、王ちゃんの妹分、姫子が出場していたため応援に来たんだそうです。

走り終わった姫子にも会えました。これまたびっくり!

めちゃでかくなってる~
IMG_4967.jpg
まだヨチヨチ歩きだった姫子がこんなに立派になって☆

ワンコの成長は早いもんですね。

お決まりの記念撮影☆
IMG_4963.jpg
姫子とカイザーは異父兄弟です♪年も同じで誕生日も近い!

よい記念となりました☆

また会えるといいね♪










| 展覧会 | 21:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/253-f3a4f0a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

