ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨年の続き 蓼科へ ~走った走った最終日~

ルーまま、年末から左肩の痛みが取れず新年を迎えました。

あまりの痛さに嫌いな病院へ行きました。結果、肩ではなく首が原因とのこと。

寝違えた記憶もなかったのでなんでかな~?と思ったのですが

痛み止めや湿布で様子を見ていましたが、いまだ夕方になってくると痛みます。

年と取ってくると治るもんも治らなくなるんだな~と実感。

早く治ってくれないとAD達とのボール投げもできませ~ん(笑)

********************************

さて、今さらですが昨年の記事の続きです(笑)

蓼科旅行2日目。

体力が有り余っているお犬様達のお散歩は女神湖から☆
IMG_4164_201401100837026ea.jpg
湖畔を一周することにしました。

歩いている人はいません(笑)お犬様たち、フリーダムでテンション↑↑
IMG_4102.jpg
ディープはスキあらば水の中に入ろうとする・・・バカか!

朝から怒鳴りまくりのルーままです。
IMG_4107.jpg
気温が下がるほどお犬様達は元気。
IMG_4112.jpg
氷が張っている湖の表面。さぶっ!
IMG_4109.jpg
IMG_4153_20140110084848cf3.jpg
遊歩道なんかもあり、散歩コースには最適だった女神湖。
IMG_4156.jpg
どんなに走ってもまだまだイケル感じのお犬様達。

でも、少し心配だったのがラムちゃんの足。

去年夏ごろから後ろ脚に不安があったラムちゃん。走ることが大好きなのに

ボール投げも走ることも制限していたようです。

そこで、エースが使っていたブーツをラムちゃんに試してもらいました。

すると・・・
IMG_4149.jpg
サイズもピッタリだし、ラムちゃんも自然に履いてくれてる☆

これでズレて脱げたりしないか試すため、久々に思いっきり走ってもらいました。
IMG_4004.jpg
AD達もお供しますとも♪
IMG_3994.jpg
IMG_4015_2014011008550127a.jpg
走り屋のラムちゃん。楽しそうでしょ♪
IMG_4087.jpg
エースも全力!
IMG_4071.jpg
足が遅いディープも走りまくり!ずいぶん体力ついたもんだな。

ってか、つきすぎか(笑)
IMG_4090.jpg
走って走って走りまくりましたが、その間ブーツは脱げることもなく

ラムちゃんの足も問題なし。

これからこのブーツは、ラムちゃんに使ってもらうことにしました。(中古でごめんね~)


こうして楽しかった蓼科旅行は、お天気にも恵まれ最高のサプライズ旅行となったのであります。


   ☆おしまい☆



| 旅行 | 09:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/252-357cb39c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

