ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年の始まり

明けましておめでとうございます

昨年はブログの更新も中途半端なまま年が明けてしまいました。

今年もきっとグダグダなブログになると思いますが、細々と続けて行きたいと

思います。

そんなルーク家ですが、今年もよろしくお願いいたします☆


今年は元旦からエース達を洗い、両方の実家にお邪魔し、上の娘夫婦を自宅まで送ったりと

まぁ忙しいこと!あっ、普通に洗濯もしました(笑)

分刻みで動いていた元旦。こんな新年もありかな♪



でも、少しでもお正月だ~気分が味わいたくて2日には行ってきました!初詣♪

*****柴又帝釈天*****

日中は大勢の人で賑わっているので、あえて人手を避けるため遅めの時間に行きました。

するとこんなにガラガラ~♪
DSC_3812.jpg
お店もみんな閉まっていましたが、エース達と来るにはこの方が都合が良い♪

どうせ犬連れでお店には入れないのですから・・・
DSC_3816.jpg
今年はどんな年になるのか・・・

きっとまた忙しい一年になることには違いありません。

仕事もまだまだ続けないと・・・

そんな中でも毎日楽しく、健康で過ごせたらいいなと思っています。
スポンサーサイト

| 日常 | 17:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/251-83184803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

