ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓼科へ ~まさかの雪遊び~

刺激的なトレッキングのあと、次なるコースへと進みます。

チェックインにはまだ時間があるため、お犬様たちを思う存分

遊ばせてあげられます♪

ラム家の後に続いて走っていると・・・

標高が高くなってきた頃、道路に雪が!!!!
IMG_3910.jpg
長野ではもう雪が降っていたんです!

これは予想外~☆

スタッドレスに履き替えて来てよかった♪

そして着いたところ↓
IMG_3919_2013122319175023d.jpg
冬の間は営業していないため誰もいません。

エース達はこの冬初めての雪に少し戸惑い気味・・・
IMG_3916.jpg
そんな中、ちょうどお昼の時間に合わせてラム家が用意してくれた

カレーうどんをご馳走になりました。

外気温は多分マイナス。風もあるため寒さが身にしみます。

そんな中での温かいカレーうどん。チョー美味しい♪
IMG_3911.jpg
ラム家はこうしていつも手作りの朝ごはんや

昼ごはんを用意してくれるんです。

しかも自分たちのだけでなくその場にいる人数分。

ラムままはとっても料理が上手☆毎回甘えてしまっていますが

今回は何かな~と楽しみにしてしまうのも事実♪いつも感謝しながら

いただいております♪


さて、お腹も満たされたため遊び再開☆

今度は先ほどとは違って滑らかな道をトレッキング☆

ところどころに残る雪に大喜びなエース達。
IMG_3924.jpg
場所を変え、広い場所でも雪遊び。

予想外の雪に飼い主も大はしゃぎ☆
IMG_3948.jpg
寒さも忘れて、めいいっぱい楽しんだのであります。
IMG_3961.jpg
そうこうしているうちにチェックインの時間。

宿へ向かうことにしました。

今回のお宿。独立型のコテージでゆっくり過ごすことができます。
IMG_3974_20131223193301b65.jpg
コテージには温泉はありませんが、近くのホテルの日帰り温泉を利用することが

できます。

温泉好きなルーク家&ラム家。もちろんまずは温泉です。



体も温まり、お腹も空いてきたので宿へ戻り宴会の準備に入ります。

夕飯はお鍋のコースを選びました。
IMG_3967.jpg
豪華鍋でしょ~
IMG_3968.jpg
実はこれもラム家の知恵で、途中スーパーに寄りキノコ類をたっぷり

買い補充したんです。更に美味しいい鍋に変身ですよ~♪

こうして飼い主たちは晩酌の時間に突入。

一方お犬様たちは・・・
IMG_3972_201312231953480db.jpg
しっかり遊んで満足したのでしょう・・・

みんなおとなしく夢の中☆

飼い主はどんどん酔いが回って行き、訳のわからない楽しい話しに

ひたすら盛り上がるのでありました(笑)


まだ続く・・・


| 旅行 | 19:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/250-b5b71f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

