ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓼科へ ~とれっきんぐ?~

ようやっとドキドキ感から解放されたルーク家&ラムまま。

ラムぱぱはジワジワと「楽しくなってきた~」らしく

この時点で満足感一杯なルーク家。

でも旅行はこれからが本番なんですよ。


蓼科には何度か訪れているラム家。ってことで行き先はすべてお任せ♪

最初に着いた場所は・・・
IMG_3862.jpg
以前から気になっていた所なんだそうです。

ここでトレッキングしよう!との事。

初心者には嬉しい一周約30分の距離と書いてあります。

蓼科に来るたびにトレッキングしているラム家。

この場所は初めてらしいけど、トレッキングに慣れているラム家と一緒だし

歩くことに慣れていないルーク家も、このぐらいの距離なら・・・

と着いていくことにしました。

「山をナメちゃいけない」というラムぱぱに従いながら・・・

その通りですよ。山には危険が一杯ですから・・・

ルーク家、着いて行けるでしょうか・・・・
IMG_3860.jpg
山の中は落ち葉のじゅうたんでフカフカ♪

道は狭いけどこれなら行けるかな?と余裕の記念撮影。
IMG_3863_201312151938348d4.jpg
どんどん進んでいくと沢らしき場所が!!!

それを見たエースはまたもや暴走(汗)真冬ですぞ(怒)

もちろんエースはこの後ルーぱぱに取り押さえられました。
IMG_3867.jpg
更にデンジャラスゾーンへと進みます。
IMG_3878.jpg
道はどんどん狭くなる。もう少しで折り返し地点?

不安になりながらもラムちゃんの笑顔で癒されます。
IMG_3881.jpg
自然も満喫しています。
IMG_3886.jpg
でもね、一歩間違えれば転げ落ちるような場所なんですよ。

この道で合ってる?なんて思いながら道なき道を進むラム家&ルーク家。

そうこう進むうちに本当に道がなくなってしまいました(汗)

まさかこの上の方にちゃんとした道があるんじゃなかろうか?

・・・・・

その予感は見事に命中☆

歩きやすい道があるではないですか~(笑)

我々は軽く遭難しかかりました(笑)

めちゃめちゃ危険な斜面を歩いておりました(笑)

最初にラムぱぱが言っていた言葉を思い出しました。

「山をナメちゃいけない」

ヒヤヒヤしたトレッキングを体験したルーク家であります(爆)

ようやく広い道で弾けるワンズ☆
IMG_3898.jpg
思いっきり走れや~
IMG_3906.jpg
刺激的な旅はまだまだ続きます☆



スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/249-738f5f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

