ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓼科へ ~序章~

今年のネタは今年のうちに・・・を目指しているルーままですが

すでに今年もあと半年(汗)大急ぎでブログ更新したいと思いますっ!

しかし・・・これからどんどん忙しくなるルーまま。

仕事も31日まで!

頑張りますっ!


さて、先月のお話しになりますが、長野県は蓼科へ一泊二日の旅行へ

ラム家と行ってきました。

お天気にも恵まれ、平日休みだったため、高速道路も空いてる~
DSC_3789.jpg
まずは最初の目的地であるサービスエリアへ向かいました。

中央高速下りの双葉SA。ここでラム家と待ち合わせです。

実は今回の旅行はちょっとしたサプライズ旅行。

ラムぱぱの誕生日に合わせて計画を立てた旅行なんです。

でも、ラムぱぱはルーク家が一緒だということを知りません。

ラムままがラムぱぱの驚く顔が見たい!ということでラムぱぱには

内緒♪

ここまで内緒にするにはさまざまな苦労がありました。

なにせ楽しいことや嬉しいことは黙っていられない人達ばかり。

一番近くにいるラムままも、旅行が近づくに連れてドキドキしていたそうです。

毎晩晩酌の時にペロッと口にしないよう余計な事には触れないようにとか

旅行前日にはお酒の量も控えたりとか・・・

そんなラムままの気遣いを水の泡にするようなことをやってしまったのが

我がルーク家。

それはラム家からルーク家への突然の電話。

バレたかと思いきや全然違う内容でかかってきました。

ラムぱぱから!なぜにこのタイミングで!?

なんとなくぎこちない話し方になるルーまま。

そして・・・ルーぱぱに電話を変わりました。

ルーままは受話器を指でふさいでこう言ったのです。

「ラムぱぱは旅行のこと知らないからね」

ルーぱぱが間違って言わないように気を遣ったつもりが・・・

なんと!ラムぱぱに筒抜けだったんです。

間もなく来たラムままからのメール。

「聞こえてた」

このタイトルで全てを悟ったルーまま。  真っ青(汗)

その後絶対に怪しい行動や言動があったと思いますが、ラムぱぱは気が付いていない様子とのこと。

果たしてラムぱぱの反応はいかに?

と思いながら紅葉を楽しみながらラム家を待つルーク家。
DSC_3790.jpg
そして・・・・

サプライズなご対面に驚きすぎてキョトンとしていたラムぱぱ。


大成功♪♪な旅の始まりです♪

| 旅行 | 19:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/248-f2e2c3d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

