ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園の四季

会社の忘年会が終わりました。

雀の涙ほどのボーナスも出ました。

だんだん今年も終わりなんだと実感している今日この頃・・・

皆さま、お元気でしょうか?

ルーままは最近無駄に動いておりまして・・・訳もなく忙しいのであります。

ブログは相変わらず不定期ですが、ある日更新されていると思いますので

時々覗いてやってくださいね~


さて、12月に入り朝晩すっかり冷え込むこの時期、裏の公園もやっと紅葉が

見れるようになりました。
IMG_0067_20131208135152c2f.jpg
今年もエースとディープを連れて公園をお散歩。
IMG_0074.jpg
日曜日でもほとんど人がいない(笑)穴場的紅葉スポットですよ☆
IMG_0062.jpg
春は桜、夏はバラ、秋から冬は紅葉。

四季折々、さまざまな顔を見せてくれる公園であります。
IMG_0065_20131208135311c66.jpg

☆☆☆☆☆七五三☆☆☆☆☆☆

姪っこたちが3歳になりました。(弟の子供)

エース達と同じ年に生まれた子たちで、エース達と同じ双子です。

ルーままは写真係ということで、七五三に付き添いました。
IMG_4475_20131208141611dbc.jpg
今の七五三、というかこの子達、写真用の衣装と、お出かけ用の衣装が違います。
IMG_4367.jpg
この日はお出かけ用の衣装。

スタジオでは着物とドレス。そして外出用の着物で3度のお色直し。
IMG_4485.jpg
今のお子様たちは幸せですね☆
IMG_4610.jpg
それにしても双子ってやっぱりそっくりでした(笑)

| エース&ディープ | 14:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/247-a6d9817b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

