ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州旅行 ~なぜか山口県へ~


九州滞在3日目。

ようやくエリカ様もお仕事がお休み。一緒に行動できます。

お天気は少々曇りがちですが雨はなんとか大丈夫そう。

でもこの頃、関東では台風26号が接近。朝から雨が降っていたそうですが

九州福岡地方はほとんど影響なしでした。

この日はシェパ友さんに会おうと思っていましたが、予定が合わなくなってしまい

おうちから出れないとのこと。

・・・どうしようかと思いましたが、んじゃ会いに行こう!ってことでこちらから

向かうことにしました。

もちろんシェパ友さんの了解を得て向かいましたよ☆

そんなシェパ友さんが住んでいるのは【山口県】

福岡から3時間はかかります。東京から那須ぐらいまで行っちゃう距離ですかね~

またもやエリカ様の車で、エリカ様の運転で連れて行ってもらいました。

まさかの関門橋を渡ります(笑)
DSC_0277.jpg
そして到着~

お久しぶりのアル家。といっても夏に我が家に遊びに来てくれたので、そんなに久々には感じません(笑)

が、初めましての!
IMG_3695.jpg
バロンさ~ん☆
IMG_3698.jpg
やっと会えたね~

アルちゃんが亡くなって2代目シェパとして迎えられたバロンさん。

ショータイプなだけあって見事な運動神経(爆)
IMG_3702.jpg
とにかく元気があってよく走る!でも速度が・・・
IMG_3712.jpg
暗くなりかけてきてここまでブレずに走っているバロンさんを撮れたのも

バロンさんがゆっくり走ってくれたから(笑)

ありがとう☆バロンさん☆

宇宙人君とも良いコンビ♪
IMG_3715.jpg
エースたちより遥かに大きくて立派な男の子シェパなんだけど、性格はやっぱりゆるい。

これからもどんどん大きくなってね~
IMG_3716.jpg
こうして暗くなるまでの1時間ぐらいをバロンさんと過ごし、婿養子さんも

帰ってきてお部屋の中でしばし団らん。

テレビのニュースで関東地方の台風情報が流れている・・・

かなりやばい映像・・・(汗)

次の日は直撃とかいってるし・・・関東へ帰る日なんですけど・・・

果たしてルーク家は帰れるのでしょうか?

不安に思いながらも、アル家と少しでも会えた満足感で一杯になったルーク家。

福岡に戻るのでありました。



いよいよ九州旅行最終日!

へ続く・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆☆☆☆

アルちゃんの眠るお墓にも行ってきましたよ。

お墓は、アルちゃんの過ごした場所がよ~く見える丘の上にあります。

周りには栗の実がいっぱい落ちてました。
DSC_0279.jpg


スポンサーサイト

| 旅行 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/244-c3dba6d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

