ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏を振り返り・・・~福島旅行・後編~

いつもはペットと泊まれる宿を利用するルーク家とこはる家。

もちろん食事付き。

旅行に行ってまで料理をすることなんて頭からないルーままとジャックさん(笑)

でも今回宿泊した場所はコテージ。食事はすべて自炊です。

なぜに?と思った方・・・いるでしょ~(笑)
IMG_3517.jpg
今回はご一緒したラム家のラムままに甘えてしまったからであります。

食事の準備はラム家がしてくれました。

ラムままがお料理上手なのは前から知っていましたが、旅行に来てまで食べれるとは

感激☆ジャックさんは更に感激しておりました!

食べることに夢中な私たち。誰一人写真なんて撮っていません(笑)

温泉入って、美味しい食事と美味しいお酒。可愛い愛犬たちと愉快な仲間。

合宿最高!(爆)

2日目。

朝から猪苗代湖へ・・・
IMG_3449.jpg
昨日と同じく早めの時間から遊びます。
IMG_3440.jpg
ただ、この日はラムちゃんの足が少し心配になり、あまり激しい遊びは控えて

早めに切り上げコテージでお昼寝タイムとすることに。

その間こはる家とルーク家はゴンドラに乗りに行きました。
IMG_3487_20131020140343334.jpg
ディープは初めてのゴンドラ体験。
IMG_3490.jpg
最初乗る時には嫌がりましたが、乗ってしまえばなんてことない☆
IMG_3491.jpg
エースは白馬に続き2度目。余裕ですよ。
IMG_3492.jpg
山の上は炎天下の下界とは違って爽やか~
IMG_3505.jpg
歩くと少し汗ばみますが、気分は最高♪お犬様も暑くてバテバテにならないので

よく歩いてくれました。
IMG_3496.jpg
2日目はBBQで夕飯。この日は猪苗代湖の花火大会もあるとのこと。

ますますお酒が美味いぞ~

BBQ係はルーぱぱ。
IMG_3509_20131020133742396.jpg
焼き加減が上手とラムままからお褒めの言葉をもらいました(笑)

名誉なことですぞ~

外で食べるとなんでも美味しいけど、ジャックさんの食べっぷりは更に食欲を増進させるので

ありやした!
IMG_3514.jpg
そして花火大会の始まり。

でも写真ありません(笑)

とても立派な花火だったためて見とれてしまいました。

しかも真正面に!

2日目の夜も最高な夜でした。


2泊3日の福島旅行。お天気にも恵まれ、また大切な思い出となりました。
IMG_3519.jpg


もっと早く更新しろってか(爆)

| 旅行 | 14:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/237-0d90c74b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

