ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏を振り返り・・・~福島旅行・前編~

寒くなりましたね。

ずいぶんとブログをさぼりました(汗)

管理画面のパスワードを忘れるほどに・・・(笑)


ルーク家はみんな元気です!相変わらずじっとはしていません!

貧乏暇なしのため、しっかり仕事もしております。

すでに10月も半ばではありますが、まずは夏休みを振り返りたいと思います。

前回の記事でもお伝えしましたが、アルママさんたちが来る前に

福島へ旅行に行ってきました。

お盆中とのこともあり、渋滞を避けるため早めの出発。最初に向かった先は猪苗代湖。

現地には朝の5時には到着!さすがに遊んでいる人もいません!
IMG_3441.jpg
今回旅行をご一緒したシェパ友は・・・

ラム家と☆
IMG_3412.jpg
こはる家です。
IMG_3417.jpg
お天気は晴天!暑さも覚悟していましたが、風が心地よく日陰でのんびりしていると

少し肌寒いぐらいでした。

ワンコたちはまるで海のような猪苗代湖で大はしゃぎ☆
IMG_3434.jpg
ADも宝物?を発見してはそれをおもちゃにして遊んでました。
IMG_3444.jpg
どこへ行ってもやることは一緒じゃの~

こやつらは休むこともなく、こちらが止めるまでず~っと動き回っておりました(笑)

じっとしていられないルーままに似たのかい?(笑)
IMG_3453.jpg
10時を過ぎたころからどんどん海水浴にやってきた家族連れが多くなってきたので

我々は退散する事に。早くから遊んでいたこともあり、お犬様達はストレスも発散できた

ことでしょう!

更に涼をもとめ、今度は川へ向かいました。
IMG_3478_20131020124911f1f.jpg
この場所、川の水は綺麗で素晴らしいのだけど、ここまで降りてくるのには

かなり急な階段を降りてこないといけません。

足の事を考えてこはるちゃんは上の木陰で休憩することに・・・

ラム家とルーク家で川の水で涼もうと足元入水・・・

つ、冷たすぎるほど(汗)おまけに流れが早い!

マイナスイオンをたっぷり受けて、こちらは早々に引き揚げました。

でも綺麗な場所でしたよ☆

朝から行動しているとなんか得した気分になりますね~

そして我らは一度泊まる宿に向かい、日帰り温泉でこの日の疲れを癒すこととします。

続く・・・







スポンサーサイト

| 旅行 | 13:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/236-07c59239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

