ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで川遊び

ま~たもや間が開いてしまったブログ更新。

最近夜遅くまで起きていられないルーままです。

こんなに暑いとワンコたちの散歩もできませんよね。

エースやディープはエアコン犬ですから、少しでも暑いと

グッタリ。困ったもんです(笑)

そんなブラザーズの体力を発散させるにはやはり川しかない!

川遊び、またまた行ってきました。

今回はお友達も一緒です。

クロちゃん
IMG_3342.jpg
こはるちゃん
IMG_3270_201308201016556fa.jpg
リューク君
IMG_3265.jpg
そして我が家の男ども。

エースは悪そうな顔してます(笑)なんか人間っぽい顔に見えてしまうのは

私だけでしょうか?
IMG_3374.jpg
この日は夏休みまっただ中というのもあって、早めに到着したのに

すでにBBQやっているグループは何組もいました。

そして子供もいっぱい!
IMG_3249.jpg
どのワンコもみんなお利口さん。

子供たちとも仲良くできますが、やっぱり見た目強面なシェパ軍団。

遠慮がちに人がいない奥の方で遊んでいました。
IMG_3251.jpg
泳げりゃどこでも楽しいんです。

人間だってほらっ!
IMG_3362.jpg
暑い日だったので川の冷たさが気持ちがいい~
IMG_3367.jpg
そんな感じで楽しんでいたのに、いつも間にか子供達がどんどんこちらに

向かってくる。飛び込みをしたいのか、深い場所で遊んでいる私たちの

場所へ・・・

なんだ、私たちは気を使って遊んでいたのに、子供連れた大人たちはお構いなしかい!

結局ゾロゾロ押し寄せてくるため、我々はもう少し奥へ移動することに・・・
IMG_3318.jpg
別にね、みんなの川だから・・・

ダメじゃない。どこで遊んでも。

でも・・・なんかしっくりいかない・・・

ワンコ連れの方が不利なの?

そんなこと思いながら、ここで遊べなくなるのは嫌だし、お互い気持ちよく

遊びたかったので私たちは移動しました。

ここは奥の方も深い場所があります。そしてここでも十分に遊べるんです。

気を取り直し、遊び再開!

飛び込むジャックさんとルーぱぱ。

息がぴったりでしょ☆
IMG_3400.jpg
呆れ顔のエースとリューちゃん(笑)
IMG_3353.jpg
こはるちゃんとTちゃんはお昼寝☆
IMG_3384.jpg
一時は遊べないかもって思うぐらいの人だかりだった川でしたが

この日も結果オーライ☆

日頃のストレスを発散できたワンコたちであります。
IMG_3373.jpg
みんな疲れた顔してる~(笑)




スポンサーサイト

| 友達 | 10:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/234-0dd5640b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

