ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びの季節

7月に入りましたね。7月はADの誕生日、ルーままの誕生日月であります。

夏生まれですが、ルーままは夏が嫌いです(笑)

梅雨が明ければ暑~い毎日が続きますね。そこで我が家はまた川遊びに

忙しくなります。

こないだも行ってきました!いつもの川へ・・・
IMG_3125.jpg
天気が曇りで、気温もあまり高くなかったから川遊びする人もいなかったのでしょうね。

日曜日だというのにほとんど人がいない!ラッキーじゃ♪

今年も川開き!始まりました~
IMG_3207.jpg
去年ここで泳ぎの特訓をし、今ではエース以上に川遊びに夢中のディープ。

顔が嬉しそう♪
IMG_3184.jpg
エースは相変わらず泳ぎも上手。ここでの遊び方は完全にマスターしています。
IMG_3128_20130703204319.jpg
自ら川に飛び込んでいくディープ。

何が彼をここまで変えたのか!?(笑)
IMG_3197.jpg
すべてはエースが見本。
IMG_3211.jpg
これでもディープに頼られているリーダーであります。
IMG_3232.jpg
本格的な夏はこれから!


今年は何回川遊びができるかな?


       


















| エース&ディープ | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エース&ディープ君、とても楽しそう!
お鼻ぴーぴーならすんですね。
よさげな川でうらやましいなぁ。うちもいつもの川探さなくては!
カメラマンは、ルーママさんですか?とても上手に捉えられて
ますね。

| Puchiyo | 2013/07/04 17:40 | URL |

早速コメントありがとうございます!

我が家はルークの時からみんなピーピー犬です。
オスって甘ったれが多いんですかね?
時々ウザイと思ってしまいますよ(笑)

この川に通い始めてもう10年になります。
水がとても綺麗だし、近くに安くて気持ちの良い日帰り温泉があるのでお気に入りの場所なんですが、我が家から高速を使って2時間ぐらいかかります。渋滞にハマったらもっと・・・(汗)
もう少し近かったらな~っていつも思います。

カメラは、シェパ友に譲ってもらったのがきっかけで、それ以来
どこへ行くにも持ち歩いています。
腕が良いのではなく、カメラに助けてもらっています☆

| ルーまま | 2013/07/04 19:17 | URL | ≫ EDIT

Puchiyoさんへ↑

のコメント返しです(汗)

久々にコメント開いたらすっかり使い方忘れてるし(汗)

| ルーまま | 2013/07/04 19:20 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。

急に暑くなりましたね!
我が家のわんこ達も、今も横ではあはあしています。
猫はおなか丸出しで寝ているし。。。。

画像見ながら、涼しい気分を味わってます~
次行かれるときはぜひお誘いくださいまし!
写真お上手です!!
それも2回も倒されながら、水にも浸からせることなく、
ナイスショットです!

| 美咲 | 2013/07/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

美咲さん

ほんとにご無沙汰ですね~
毎日暑くて仕事に行くのがやっとです。
この暑さ、ワンコよりルーままのほうが参っています。

やっぱり夏は水遊びにつきますよ。
これから何度か行きますから、都合がつけばぜひ!

写真・・・プロに褒められるなんて光栄です~☆
カメラの楽しさを教えてくれたマック家には感謝ですぞ。

| ルーまま | 2013/07/11 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/230-d48a4fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

