ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬ☆ミーティング

ルーぱぱのバイク仲間で犬友でもあるモーリー邸に遊びに行きました。

この日はハヤブサ仲間も何人か集まってのバーベキュー♪
IMG_3072.jpg
モーリー邸はお庭がとっても広いので、大勢の人が集まっても余裕☆余裕☆
IMG_3074.jpg
エースやディープももちろん一緒。この日はバイク仲間のワンコも集まりました。

もんちゃんちのダックス紋次郎。
IMG_3094.jpg
不思議ちゃんのカイザー。やっぱりシェパらしくないゆる系。
IMG_3078.jpg
そしてモーリー邸のイタグレ、バディ。それにしても、見れば見るほど

ハリポタに出てくるトビーに似ている(笑)
IMG_3065.jpg
この家の主なのにケージの中。KYなシェパ組に圧倒されて可哀相でした。

ごめんよう(泣)

そんなバディとは反対に、お庭で好き放題なワンコたち。
IMG_3082.jpg
特にカイザーはテンションが高い!

大好きなエースに近寄ったり・・・
IMG_3076.jpg
もんじろうと初めましての挨拶したり・・・
IMG_3101.jpg
ディープにしつこく迫る。あまりのしつこさに般若顔のディープ。

めちゃ我慢しています(笑)
IMG_3061.jpg
しまいにゃディープの口の中に顔をつっこむカイザー。

カイザーの顔が喜んで見えるのは私だけでしょうか?
IMG_3060.jpg
去年会った時のカイザーはエース達にビビってシッコ漏らしてたのにね(笑)

ずいぶん変わりました☆
IMG_3062.jpg
これも何回か会って遊んだ成果でしょうか?

定期的にいぬミーティングは必要ですな♪

バイク仲間の皆さんにも可愛がってもらえてよかった~♪
IMG_3114.jpg



| 友達 | 22:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/228-c1ee523d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

