ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

館山散歩 ~観光~

海で遊ぶ前と遊んだ後、館山での観光もしたんですよ。

最初に向かった先は城山公園

桜やつつじが綺麗な場所でもあるようですが、残念ながらもうその時期は

終わってました。でも新緑が気持ちよく、マイナスイオンもたっぷりでした☆

頂上へ行く途中、遊具に気が付いたジャックさんとルーぱぱ。

素通りなんてするわけがありませんよ(笑)
IMG_2885.jpg
そりゃ~もう楽しそうだこと☆
IMG_2896.jpg
いつまでも子供心を忘れない2人です。


お城がある頂上まで行き、なかぱんで買ったパンで昼食。ピクニック気分で楽しい♪

クロちゃん、お城の前でパチリ♪
IMG_2906.jpg
【里見城跡】と書いてある石碑がありました。
IMG_2916_20130616224702.jpg
この場所は、ルーク家の裏にある公園【里見公園】とも何か関係がある場所の

ようです。

もう少し歴史を勉強しないとな。


そして海で遊んだ後に立ち寄った場所。洲崎灯台
IMG_3050.jpg
この日の天気予報は曇り。もしかしたら雨かもっていう予報だったのです。

が・・・めちゃ晴天になったんですよ☆
IMG_3051.jpg
予想外の多かった館山散歩、日帰りなのにお得感たっぷりな日曜日になりました。
IMG_3054.jpg

もちろん日帰り温泉付きでね♪
IMG_3056.jpg

| 友達 | 23:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/226-fc100c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

