ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

館山散歩 ~海・2~

こんな間近に水があるのに、しば~らく砂浜で遊んでいたお犬様たち。
IMG_2978.jpg
飼い主的にはこのまま海には入ってほしくないなっていうのが本音でした。

だってほら、海は入った後ベトベトするじゃないですか・・・

できれば水に気がつかないでほしいな~なんて思っていましたが・・・

そうは問屋が卸さない(笑)
IMG_3041_20130616215428.jpg
海の子こはるちゃんは当然のごとく海に入ります。

でもジャックさんの「だめ~」の声でこれ以上入らなかったお利口さん☆
IMG_2997.jpg
この男(エース)は一度入ったら最後。波打ち際だけじゃ物足りない!
IMG_3004.jpg
もう全身海水まみれ(汗)こうなったらとことん濡れてしまえ~
IMG_3013.jpg
エースが海に入ったのを見るとやっぱりディープもドボンッ!
IMG_3034.jpg
去年、溺れるんじゃないかってほど酷い泳ぎを披露してくれたのに

今年は最初から素晴らしい泳ぎを見せてくれました!

去年の特訓の成果が出たのね~
IMG_3036.jpg
波に乗りながら投げた木の棒を咥えて戻って来るディープ。

男だね~
IMG_3026.jpg
その頃、クロちゃんはおしとやかに波打ち際で遊んでいました。
IMG_2993_20130616221653.jpg
海に入るのは予想外だったけど、早くも水遊びができてお犬様たちもさぞかし

満足だったでしょう☆
IMG_3042_20130616221655.jpg
飼い主も入っちゃえばよかったかなぁ~(笑)


もっかい続く・・・♪

| 友達 | 22:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/225-f518eb88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

