ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

館山散歩 ~海・1~

梅雨らしく雨の日が続く関東地方。

毎日ジメジメ。エース達は少し動くとハーハー。

夏はこれからが本番なのに、我が家の坊ちゃんたちはすでにバテ気味です。

ルーままも夏は苦手。特に太陽が・・・(笑)

強い日差しに当たると肌がカユカユになるんですよ~

こう見えて結構デリケートなんですの(笑)

それでもワンコ達と一緒だと太陽が嫌いだなんて言ってられませんよね!

日差しは嫌いだけどお出かけは好きですもん♪

先日もシェパ友に誘われて館山まで行ってきました。

久しぶりな館山。同じ県に住んでいてもほとんど来ることはありません。

南国チックでドライブにも最高なんですけどね~☆

道が混むんですよ。特に夏は(汗)


今回は色々な場所にいったのですが、まずはお犬様達が一番喜んだ場所。

【海!】

ご一緒メンバーは・・・

俊足のこはるちゃん。私の腕ではこはるちゃんの走る姿をまともに写せないのですが

やっと撮れた一枚!
IMG_2921.jpg
少しスリムになって動きにも軽やかさが・・・☆のクロちゃん☆
IMG_2935.jpg
そして我が家のエースと・・・
IMG_2929_20130616201344.jpg
ディープであります。
IMG_2928_20130616201345.jpg
それぞれの遊び道具を見つけては、それぞれ遊びます。
IMG_2995.jpg
この子たち、よく会って遊んでいる割にはあまり絡んで遊びません。

女子組は飼い主といる方が多いような気がするのですが・・・
IMG_3046.jpg
一方、男子組のAD兄弟。

とにかく無駄に走り・・・
IMG_2962.jpg
飼い主じゃなくても遊んでくれれば誰でもいいし・・・
IMG_2923.jpg
木の棒なんてたくさん落ちているのに同じ物を取り合う。
IMG_2968.jpg
男子組は何をやっても子供っぽい(笑)

やはり女子組はどこか大人っぽいんですよね~

こうしてウォーミングアップを済ませたお犬様たち。

やっぱり入っちゃったのです・・・

続く♪

| 友達 | 20:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/224-b3cd3b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

