ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ・・・

ディープが正式に我が家に子になったのは去年の5月27日でした。

2頭になってもうすぐ1年になるのです。

っていうか、トライアルでやって来たのが5月15日だったので

実際にはもう1年経っています。

エースとの関係は驚くほど良好で、今ではお互い依存している感じ。

ルーままもすっかり2頭引きに慣れ、1頭ずつだとなんか物足りない・・・

そう思う毎日です。



2週間ほど前になりますが、フィラリアの薬をもらうため獣医さんへ

行きました。

久しぶりに体重も計ってもらうと・・・

エースは35,2キロ。1年前から3キロ増えました。

32キロ台をずっとキープしていたのでこれ以上は大きくならないかなと

思っていたのでなんか嬉しい~♪

細っこかったのに、少し貫禄も出てきましたよ~♪

今だワンパク盛りですっ!
IMG_2744.jpg
ディープはというと・・・

38,5キロ!去年の今頃計った体重がが34,4キロだったから

1年で4キロも増えました!

骨が太い割にはお肉が少し足りなかったので、今がちょうどよい体格になって

きたような気がします。
IMG_2775.jpg
甘ったれの焼きもちやき。

来た当時のディープは自己主張などせず、静かにエースの後をついて歩いていましたが

今ではエース以上にピーピーヒャンヒャンうるさい子になってしまいました(汗)

甘ったれ小僧が2頭。

困った困ったと言いながら、甘ったれを作り上げているのはルーままなのかもしれません(笑)
IMG_2825.jpg
スポンサーサイト

| エース&ディープ | 17:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/220-f76e8239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

