ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ☆リューちゃん☆

BBQ参加のリューク家。

ルークの時から仲良くしてもらっていて、何度もお泊りさせてもらっているのに

我が家に招待したのはなんと!このGWが初めてなのです!

せっかくなのでお泊りしてもらいました。

リューク君はエースが初めて会ったしぇんぱいシェパ。
DSC_0136.jpg
オス同士なのにちょ~仲良し♪これもリューちゃんが優しいから。

完全に甘ったれてるエース。それにしても君たち、ゆる過ぎですな。
DSC_0135.jpg
みんなで土手に散歩も行きましたよ。
DSC_0117.jpg
9月には6歳になるとは思えない程バブちゃん顔のリューちゃん。カワユイ~☆
DSC_0119.jpg
日差しが強く気温も上がりましたが元気一杯な3頭。
DSC_0015_20130511112702.jpg
とにかく走れ~
DSC_0162.jpg
時々休憩しながら・・・
DSC_0127 (2)
また走る~
DSC_0127.jpg
リューちゃん、この場所気に入ってくれたかな?
DSC_0128.jpg
さぁ、次なるシェパオフ会は、いつ、どこでがいいかな~☆





| 友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/217-cde43197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

