ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ日和

桜の時期、我が家の裏の公園でお花見しながらBBQ企画を立てていましたが

週末ごとにお天気が悪く延期になっていました。

そして今度こそ!とGWに計画。見事に晴れてくれました~☆
DSC_0042.jpg
桜はないけど新緑がとても綺麗☆マイナスイオンもたっぷりですよ~
DSC_0062.jpg
この日のメンバーはジャック家クロ家リューク家

+ルーク家です。
DSC_0134.jpg
シェパがいっぱいのBBQ。やっと叶いました♪

ルーぱぱはあまりの嬉しさに大酔っ払い(笑)

「ありがたや~ありがたや~」を連発しておりました(爆)
DSC_0132.jpg
そんな中、ラム家からの連絡。

せっかくだから呼んじゃいました☆

ラムぱぱは仕事だけど、麦フェベままが車で連れて来てくれるとのこと!

これはサプライズじゃ~!!!

待つこと約一時間・・・やってきたラム家&麦フェベ家
DSC_0071_20130511110442.jpg
辺りは少しずつ暗くなってきましたが、まだまだ宴は続きます。
DSC_0082_20130511110446.jpg
ルーぱぱはますます機嫌が良くなり、しつこいぐらいに同じことを何度も言ってました(笑)
DSC_0107.jpg
「みんな来てくれてありがたや~」
DSC_0073_20130511110444.jpg
こうしてあっという間に日は暮れ、2次会は我が家に移動。

狭いながらもみんなでワイワイ♪仕事が終わったラムぱぱも飛んできてくれて

更に盛り上がり、素敵なGWとなったのであります。

みんな、ありがとう☆

また来てね~♪♪♪

| 友達 | 11:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/216-a76e58ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

