ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな訪問者

ルーク家のすぐ裏に、新しい家族が引っ越してきました。

シェルティとミックス?ワンコを2頭飼っている家族です。

以前エース達と散歩中に公園で会ったことはありましたが、本当に少しの時間だけだったんです。

でもご近所さんになって挨拶を交わした時、なんとエースとディープを覚えててくれたのです。

そこの家族には小学2年の双子の女の子がいるのですが・・・

この子たちがまたカワユイ♪そしてエース&ディープを恐れることなく

むしろめちゃ可愛がってくれます。

GWのある日、この双子ちゃんが遊びにきました。
P1020223.jpg

犬慣れしている子でも、シェパードと戯れることが出来る子ってそんなに

いません。でもツインズはへっちゃら♪

エース達も完全に心を許しており、お腹をだして寝ちゃうぐらい。
P1020222.jpg
そういえば仔犬時代、お里でエース達を育ててくれた乳母様にも

ちょうどツインズと同じぐらいの年齢の女の子がいます。

ゆるシェパツインズと女の子ツインズ☆
P1020220.jpg
今度は一緒に散歩しようね☆と約束しました♪

スポンサーサイト

| 日常 | 19:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/215-e10144fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

