ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び旅行~その2~

とんでもなく日が経ってしまいました(汗)

すでに5月じゃないですか!暑い!

でも、あえて続きを書かせて頂きます(笑)


さて、今回お世話になったペンションハートヒルズ
IMG_2443.jpg
独立型コテージでゆったりとした作りです。

ドッグランも広くて大型犬がたくさんいても余裕で爆走できます。

そして案の定爆走するお犬様たち。
IMG_2465.jpg
あんな雪で体力使ったのに?
IMG_2449.jpg
このお方達には関係ありません。
IMG_2462.jpg
むしろもう少し体力消耗してもらわないと・・・
IMG_2470.jpg
夜は飼い主のお楽しみが待っているのですから(笑)
IMG_2451.jpg

夜のディナー時、そりゃ~みんな静かでした。

ここからは飼い主の時間。美味しい料理に美味しいお酒。
P1020112.jpg
コテージに戻っても飲み続けます。

お犬様達は疲れ・・・
P1020121.jpg
とても穏やか♪
P1020125.jpg
若干ウザイ男がこはるちゃんにちょっかい出していますが、時間と共にヤツも

落ちました(笑)
P1020126.jpg
お酒好きな飼い主は時間と共にテンションが上がります↑
P1020137.jpg
みんなザルです(爆)
P1020140.jpg
おっと失礼!

ラナままは全くお酒を飲みません。なのにいつも酔っ払いと同じテンション!

ある意味すげ~(笑)
P1020138.jpg
こうして夜は更けて行きました。

帰る時間を気にせず飲めるって最高ですね!

楽しい那須の旅行でした。

もっと早く更新しとけって・・・(笑)


*****おまけ*****

初めてのものには何にでもビビるエース。

こんなボールでも警戒心MAX!
IMG_2455.jpg
彼なりに克服しようと必死ですが、ビヨ~ンと飛び跳ねてる姿はなんとも情けない(汗)

歯に引っ掛かって取れなくなったことに驚いたのでしょう。アホか・・・
IMG_2456.jpg
まっ、最後はこうなりました。
IMG_2496.jpg
このボールは安全だと気がつくまで時間のかかる男です。

| 旅行 | 12:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/212-67f83ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

