ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスローブ

前々から欲しかったエースたちのバスローブを買いました!
P1020015.jpg
エースたちの・・・といってもとりあえず1枚のみです。

とても高価なこのバスローブ。2枚一緒には買えません(笑)

でもとても便利ですよね、1枚あると・・・

お風呂上がりには必ず家の中を駆け回り、家中水しぶきが(汗)

バスタオルを巻いたところで10秒ももたず・・・

大型犬の毛をドライヤーで乾かすにも時間がかかりますし・・・

なので欲しかったんですよ~☆

クレジットカードのポイントがバスローブ1枚分溜まったので買っちゃったのです♪
P1020014.jpg
モデルのエース君、そんなに嫌じゃないみたいです♪

でも大っ嫌いなお風呂の後に着せられるようになったら・・・
P1020010.jpg

バスローブを見るだけで逃げ出すんだろか?

くっくっくっ・・・

楽しみであ~る(爆)

| エース | 19:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/210-d2f22cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

