ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須で雪遊び~ポイント・3~

1日で3か所も回る・・・

かつてない行動です(笑)ってか考えたこともなかったかも(笑)

それをやってしまうラム家はほんとうに素晴らしいですね☆

ラム家はみんな元気で何事もいつも全力!そして計画的!

ルーク家も見習わなきゃいけないと思っています。

さて、この日最後の雪遊びポイントは遊歩道を抜けたところにあるのです。

雪がなかったら森林浴しながら四季の花を楽しめるところなのかな~

なにしろ雪一面なのでわかりません(笑)
IMG_2344.jpg
みんな一列になって歩いていますでしょ↑

丸太で作られている道の中を歩かないと、あまりにも深い雪に足をとられて

歩きづらいんですよ。お犬様達は関係ないと思うんですけど、なぜかみんな

ちゃんと丸太の中を歩いていますね(笑)


そしてしばらく歩くと・・・見えてきた橋!
IMG_2347.jpg
この橋を渡らないと遊びのポイントには行けないそうです。

ラムままが言っていた「アドレナリン出まくり!」の場所です。

なるほど・・・めちゃ怖い眺めが良いです(汗)

さすがのルーままも、橋から覗いて写真を撮ることができませんでした。

すんごい高いんですもの(笑)しかも途中から網目になっているので下が丸見え。

下までは数百メートルはありますかね~

エースもずいぶん慎重に歩いていましたよ。

見て!このへっぴり腰(爆)↓坊ちゃんだから仕方がない(笑)
IMG_2350.jpg
なが~い橋を渡り切ると、その奥は木に囲まれていて広場のようになっています。

もちろん車も来ないし、こんな時期散歩している人もいない。
IMG_2356.jpg
ここでもうひとっ走り!家の中じゃお爺ちゃんみたいにホゲ~としているディープも

スイッチが入るとそりゃまぁよく遊ぶこと!
IMG_2351.jpg
ムギちゃんにちょっかいを出しては逃げるエース↓

こっちもよく体力が持つもんです。
IMG_2367.jpg
こうして日がだいぶ落ちてくるまで遊びました。
IMG_2364.jpg
ここまで遊んだら言うことなし(笑)

最後はお決まりの日帰り温泉タ~イム!

那須山という大きな温泉施設。

平日の、16時を過ぎてからの入館だったため1人500円で入れました!

お得に入れて気持ちいいお湯に浸かって・・・

たっぷり1時間以上入って身体を温めました。

いや~温泉っていいな☆

雪遊び&温泉のセットは毎年欠かせないルーク家です。

日帰りで遊んだとは思えないほどの充実感でした~。

毎度のことながら、一緒に遊んでくれたお友達には感謝です♪

3月は仕事が忙しいルーまま。

これでしばらく頑張れそうです。いつまで?わかりません(笑)
スポンサーサイト

| 友達 | 15:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/209-c73e4ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

