ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須で雪遊び~ポイント・2~

最初のポイントでも十分すぎるほど遊びましたが

まだ次なる場所があるとのこと・・・

せっかく那須まで来たんだし、こうなったら体力持つまで行っちゃおう~

とポイント・2地点へ向かいました。

着いた場所は、去年ラムちゃんと遊んだスキー場のそば。

どんなとこかといいますと・・・

こ~んな坂道をあがったとこ(笑)
IMG_2321.jpg
元気なラム家はどんどん上がって行きますが、煙草を吸うルーぱぱと

ムギフェベままはこの急坂を登るのがなんだか辛そう(笑)

ルーままも多少息切れしましたが、なんとか上まで登りつきました~

あ、ADやラムちゃんはここでも大爆走!
IMG_2332.jpg
君たちの体力はどんだけ?
IMG_2333.jpg
深い雪の中でもへっちゃら!

すごいよ☆本当に楽しいんだね☆
IMG_2334.jpg
ムギ・フェベはままと一緒に少し休憩ちう☆
IMG_2322.jpg
こうやっていろんなポイントに連れて行ってくれるラム家。

見つけるまで何度も足を運んで大変だっただろうな。

すべてはお犬様達のために。
IMG_2338.jpg
案内してくれたラム家に感謝です☆

雪遊びって結構体力奪われますよね。

特にこれだけ深く積もっていたら、歩くのだけでも一苦労!

帰りは下り坂・・・楽に降りれるかと思いきや・・・

雪に足を取られて転ぶお方も(笑)
IMG_2342.jpg
さて、そろそろ飼い主組のお楽しみ、温泉タイムかな♪



「最後にもう一か所行ってみよ~」

とラムまま。

「アドレナリン出まくりの場所よ!」

どんな場所でしょ(汗)

続く・・・
スポンサーサイト

| 友達 | 21:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/208-d7a98f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

