ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイザーがやってきた!

先日、ルーぱぱのバイク仲間が愛犬カイザーを連れて遊びに来てくれました。

去年茨城のプールで会って以来です。

ずいぶん大きくなりました~
P1010987.jpg
来月末で1歳になるカイザーですが、まだまだ顔がお子ちゃま~ですね☆

男の子なのに女の子のような優しい顔しています。(左ディープ。右カイザー)
P1010969.jpg
特にエースとは相性がいいのか、プロレスをやったりくっついたり・・・(左エース。右カイザー)
P1010983.jpg
ビビってオシッコちびるかと思ったのに(笑)

あっという間に自分ちにいるようなリラックスぶり♪
P1010968.jpg
とっても楽しそうな顔で遊んでいました。もちろんADたちも楽しそうでしたよ。

こうやってみるとエースが大人に見える~
P1010986.jpg
たった1時間ぐらいでしたが、狭い我が家を駆けずり回っていた3頭。

今度は明るい時に遊びに来てもらって、土手で思いっきり走らせてあげよう!
P1010947.jpg
オス3頭が遊ぶにはもっと広い場所じゃないとね(汗)


| 友達 | 20:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/206-8edcc503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

