ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロン毛チック?

最近「エースって毛が長いね。」って言われます。


ルークに比べるとかなり長いです。特に首周り・・・
P1010928.jpg
そういや~小さい頃から全体的に毛は長めでした。
P1000020.jpg
↓あれから2年。こうやって見るとエースってあんまり変わってない(笑)
P1010941.jpg
頭ん中も変わってません(爆)いつも頭上に花が咲いてるね☆

んじゃ~ディープはどうかな?
P1010939.jpg
エースほどじゃないけど、やっぱり少し長めです。

お腹の毛も長めでしょ☆
P1010937.jpg
でもね、ルーままはこの子たちの毛の長さが結構好きです☆

ADブラザーズの父ちゃんも毛は長めだったんですよ。
P1000183_20130221190023.jpg
どんなに頑張っても偉大な父ちゃんみたいにはなれないけど

毛の長さだけは似てくれてよかった~
P1010932.jpg

| エース&ディープ | 19:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/205-53aa95d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

