ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多頭飼い友が増えたよ☆

ルーぱぱが風邪を引きました。

今年に入りず~っと仕事が忙しいルーぱぱ。

毎日帰りが遅いです。そんな中やっとこの連休。一気に気が抜けたのか

先週末は丸2日間寝込んでおりました。

ルーぱぱの帰りが遅いとルーままは更に忙しくなります。

ルーままの1日 ↓
【起床→お弁当作り→ADトイレ&ご飯→仕事→AD散歩→ADご飯→夕飯の支度→風呂→就寝】

こんなに目まぐるしい毎日でもなぜか風邪ひとつ引かないんです。

そうね、かれこれ20数年は寝込んだりしたことありましぇん(笑)

健康な身体に生んでくれた親に感謝です☆


そんなんで連休はどこへも行けなかったのですが、お友達が2頭目のワンコを

飼いました。ということで抱っこできるうちに見に行ってきましたよ。ルーままだけ(笑)

お友達のノエルんちが弟を迎えました~

バーニーズの男の子。名前はアデル
P1010922.jpg
これでもまだ生後2ヶ月!体重はすでに10キロを超えているらしい。

さすがバーニーズ!それにしても可愛いですね~
P1010920.jpg
まだ毛は柔らかくてモコモコ。毛量がすごくあって、大きくなったらさぞや立派に

なるだろうな~と今から大物な予感☆足もぶっとい(笑)

ぬいぐるみみたいですね☆
P1010919.jpg
そしてお姉ちゃんになったノエル。久しぶりに会いました♪
P1010921.jpg
ノエルはルークが訓練していた時に知り合ったワンコ。

以来、エースとも仲良くしてもらっています。

5歳のノエルはさすがに落ち着いていてお利口さん。久しぶりなのに大歓迎してくれて

ルーまま感激しました♪

好奇心旺盛で活発なアデル。仔犬らしい子です☆
P1010917.jpg
そんなアデルにノエルも少々戸惑い気味。そりゃ~そうですよ。

とにかく遊びたくて仕方のない幼児が相手ですから(笑)

大人のノエルにはちょっとウザイかもね(笑)

でもきっと、これから深い絆で結ばれて仲の良い兄弟になるんだと思います。
P1010914.jpg
しばらくは幼児の世話で大変だろうけど、頑張れ!ノエル!
P1010924.jpg
次に会う時はアデルがどれぐらい大きくなっているか楽しみです♪
スポンサーサイト

| 友達 | 19:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/204-ce34c8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

