ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の雪遊び~後編~

次の日、昨日の都心の雪情報が気になりテレビをつけてみると

やっぱりすごいことになっていました。これほんとに都会?ってほどの雪景色・・・

連休明けの平日。ルーまま、もし仕事だったら会社にはたどり着けてなかっただろうな。

本当なら2日目はラム家も合流して遊ぶ予定でしたが、首都高ももちろん通行止め。

残念ですが次回までおあずけとなりました(泣)


水上も一晩でかなり雪が降ったようで、近くの土手に行くと昨日とは違った景色☆

これは遊べる!

相変わらず高速道路は通行止めだけど、ゆっくり遊んで帰ればその頃には解除されているはず。

時間はあるぞ!思う存分遊んでくだされ~
IMG_2226.jpg
たっぷり積もった雪はフカフカでサラサラ。

綺麗な雪の中、大暴走するお犬様達。
IMG_2217.jpg
雪ボールを追いかけて走り回ります。
IMG_2219.jpg
寒さ知らずのワンズ。
IMG_2224.jpg
おっと!寒さ知らずの人間もいます。

ルーぱぱ、またもや半袖でソリ遊び。冬の名物?
IMG_2225.jpg
今回は犬ゾリにも挑戦したADブラザーズ。

Tちゃんを乗せて走る!走る!なかなか楽しそうでしたぞ!
IMG_2230.jpg
どんなに遊んでも遊びたらないのか、ADブラザーズの目はキラキラ輝いていました。

こういう目をされると、また連れてこなきゃって思っちゃいますね。
IMG_2238.jpg
毛皮を着たお犬様達はいいけど、飼い主達はかなり体が冷え切ってきたため

日帰り温泉へ向かうことにしました。

温泉大好きなルーク家とジャック家。何回でも入ります。

毎回同じ所ではつまらないと、少し開拓してみることに・・・

そこで見つけた日帰り温泉。鈴森の湯

久々にキターってほど気持ちの良いお湯ではないですか!入泉料も安いっ!

ここはぜひもう一度行きたい温泉でした。お肌ツルツルになりますよ♪

温泉入って食事も済ませると、夕方4時を回っていました。

どうやら関越は通行止めが解除になったようで一安心。

ここでジャック家とお別れ。渋滞なく帰れるといいね~と祈りながら見送りました。

我が家も帰路に着く予定でしたが、雪をごっそり食べていたADブラザーズ。

おトイレさせてから帰ろうと、鈴森の湯から更に上のほうへ向かいました。

つまり帰る方向と逆ってことです(笑)

そしてちょうど良い場所発見!
P1010912_20130211230546.jpg
ここもずいぶん積もってましたよ。

おトイレだけ・・・と放したはずなのに、なぜか完全な遊びモード。
P1010898.jpg
ちょっと!せっかく飼い主温まったのにまた遊ぶの?

そんなの関係ないADブラザーズ。(ディープ↓)
P1010907.jpg
結局、もうすぐ真っ暗になるぞ~というまで遊び続けました。(エース↓)
P1010906.jpg
ギリギリまで遊んだのがよかったのか、我が家までの帰り道は渋滞もなく

通行止めもすべて解除されていたためスムーズに帰れました。

しかし、自宅に着いてびっくり!また雪国に来たかと思うほどの雪が!

とりあえず帰宅後すぐに雪かきを始めたルーク家でありました。
スポンサーサイト

| 旅行 | 23:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/203-c91800d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

