ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んだ!飲んだくれたお正月!

ラム家で深夜まで大騒ぎしたあくる日、お犬様達を走らせようと

場所は都会から一転、我が家の近くの土手まで来てもらうことになりました。

ルーク家の自慢といえば自然がいっぱいな場所に住んでるということ。

自然がいっぱい=田舎なわけですが、お犬様たちを走らせる場所はたくさんあります。

しかも普段からほとんど人がいない!しかもこの土手沿いには車も入ってこな~い!

そんなわけでわざわざ来ていただきました。

お正月でみんなお休みだったからかいつもより人がいましたが、なにせ広いもんで・・・

邪魔にならない所で爆走してもらいましたよ~

メンバーは・・・・・

ラムちゃんと・・・
IMG_2145.jpg
以前競技会会場でご対面したベルジアン・タービュレンのムギちゃん、フェベちゃん。
IMG_2164.jpg
あっ、ちなみにムギ、フェベ飼い主さんは前日ラム家での飲んだくれメンバーの1人です。

そんでもって我が家の暴走族エース。
IMG_2139.jpg
最近ますますゆるくなってきたディープ。エースといるよりラムちゃんといるほうが

楽しそうな顔してる(笑)
IMG_2130.jpg
みんなよく走ってました☆
IMG_2140.jpg
元気いっぱいなお犬様達。
IMG_2117.jpg
ちょっと遠いけどまた爆走しに来てねん♪

**************************************

飲んだくれのお正月はまだ続きましたよ(笑)

次にご招待いただいたのがアントン家。

もちろん深夜まで飲んだくれ。どこまでもお世話になりっぱなしのルーク家。

それでもみんな優しく迎えてくれます。本当にいつもありがとう☆

福ちゃんとも久しぶり~なのです。男の子3頭、しかもディープと福ちゃんは未去勢。

大丈夫かな~と少々心配しましたが・・・

(カメラを忘れたルーク家。ここからすべてA父からいただきました)
アントン家
全く問題なしでした☆

金ちゃんはますますシェパっぽくなり(笑)最近では防衛もこなすとか(爆)
アントン4
アントン家にはルーぱぱが大好きな魅力的なお道具が揃ってます。

ADブラザーズも大興奮!
アントン3
珍しく男の子だけの記念撮影☆
アントン2


こうしてルーク家は楽しく新年を迎えたのであります。

年末年始、遊びっぱなしじゃね~の?って感じですよね~(笑)

その通りです(爆)

今年もたくさん遊び、たくさん仕事して健康で明るい年にしたいと思います。

ってか、なってます♪♪♪

スポンサーサイト

| 友達 | 20:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/201-39d65045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

