ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始動

明けましておめでとう☆

から早くも2ヶ月以上が経ってしまいました・・・

皆さま、ご、ごきげんよう♪(汗)

今年もゆるゆるなブログとゆるいシェパズ、ADブラザーズをよろしく

お願いたします。

ルーク家は相変わらず元気であります。今年に入ってちょっと忙しかっただけ・・・

アップする内容、ごっそりあるのになかなかPCに向かえず・・・

あっ、しかし皆さまのブログは読み逃げしておりました!スマホで(笑)

楽しい記事、いっぱい読ませていただきました~

そして・・・今年ももう2月ですね。ルーままも頑張りたいと思います。


さて、昨年末からお正月にかけて、ルーク家は色んなお友達の家で飲んだくれてました。

年末にはリューク家で忘年会☆いつも美味しいお料理ありがとう☆
リューク1
リューク君は相変わらず優しくて可愛いシェパ♪騒がしいADブラザーズを

うまくコントロールしてくれる良きお兄ちゃんです。
リューク2
飼い主が飲んだくれている中、仲良く3頭で遊んでくれました。
リューク3
あいにくお外の天気は雨。雨。雨。結局次の日もず~っと雨で走り回ることはできませんでしたが

楽しい年末となりました。

年が明けて2013年の始まり☆福岡から帰って来るはずのエリカ様。羽田には無事到着しました。

しかし・・・我が家には寄らず、以前ファームステイしていた山梨の牧場へ直行とのこと。

結局会えませんでした。

「55分の飛行機で帰りま~す」というメールと、馬に乗ってる写真やゴールデンの仔犬を

抱っこっしている写真を送ってきて・・・無事に福岡へと帰りました。

毎日馬に乗っているのに、なぜにまたこっちに来てまで?

不思議なお嬢さんです。仕方ないか!エリカ様だから(笑)

その代わり、上の娘アスカ夫婦が遊びに来てくれました。

なかなか忙しいこの子たち、短い時間だけど寄ってくれて嬉しかったです。

アスカの飼っているダックスのアレックスは、年末に17歳になったのです。

まだまだ元気でいてほしいですね。
あすか
お正月、いつも家でのんびりすることはないルーク家。

やっぱりお出かけしました。正月早々ラム家にお邪魔させていただきました。

その前に・・・都会散歩☆都庁の前で記念撮影☆かっ、かっこえ~
ラム1
お正月の都会は人がいません。車もほとんど走ってない!
ラム2
そこで何を考えてかルーぱぱ。なんかの撮影?って感じで道路にゴロン。
(良い子はこんなことしませんよ)
また今年もアホ全開なルーク家を披露していました。
ラム3
その後ラム家で新年会の始まり♪

我が家以外にもたくさんお友達を呼んで大騒ぎ!
ラム5
ここでもラムままの美味しい手料理をいっぱいご馳走になりました。

ますますお酒が進み、みんな上機嫌☆楽しかったよ~

もちろんお犬様たちも楽しそうでした。

特にADブラザーズ。そりゃ~もう~物が壊れる勢いで(汗)
ラム7
まだまだ続くよ・・・お正月ネタ♪




スポンサーサイト

| 友達 | 18:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/200-9311178b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

