ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトクリスマス

ラム家と飲み会して次の日、もし起きれたら雪遊びに行っちゃお~

なんて話していましたが、一番問題なのはルーぱぱ。

朝が苦手なルーぱぱが起きれなければ行けないな・・・と諦めていましたが

向かっちゃったんです。水上へ・・・でも出発はお昼を過ぎていました(笑)

日帰りで、しかもこんな時間から行くこの根性!

すべてはお犬様たちのため☆

現地に着いた時はすでに夕方~(爆)まだ明るいうちに思いっきり遊んでもらおうと

雪を見て待ちきれないエースたちを放牧!
IMG_1909.jpg
ディープは初の雪遊び☆
IMG_1913.jpg
ラムちゃんも待ってましたと言わんばかり!
IMG_1922_20121231212201.jpg
最初からガンガン走り飛ばしまくる3頭。
IMG_1941_20121231212518.jpg
雪ボール投げだけじゃ物足りない!そこで雪の坂道を駆け上り始めました。
IMG_1945_20121231212519.jpg
普段土手仕様のADブラザーズですが、ラムちゃんには敵いません。

「あたちの勝ちよ♪」
IMG_1951_20121231212520.jpg
ディープも必死で登り、このどや顔(笑)
IMG_1971.jpg
エースは一番最後。それを追うルーぱぱ。
IMG_1960.jpg
まだまだ遊びは続く・・・・

| 友達 | 22:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/198-079fecd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

