ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おされな一夜☆

クリスマスイヴ、皆さまはどう過ごされましたか?

我が家はラム家にお邪魔してきました!

そして、前々から話していた願いも叶いました!

ルーク家もラム家もお酒が大好きなんですよ。

この日はラム家から歩いて15分ぐらいのところにある、愛犬と一緒に入れる飲み屋

連れて行ってもらいました。行きたかったんです。犬連れ飲み屋。

入口からおされ~でしょ☆
P1010829.jpg
アジアンムードな店内。大人の空間って感じ♪
P1010819.jpg
看板犬のお犬様にもご挨拶。大人しくて、いるかいないかわからないほど☆
P1010820.jpg
もうこの雰囲気だけでテンション上がっちゃいますよ!

そこにエースやディープも一緒☆

こんな素敵なお店が近くにあるラム家が羨まし~

ルーぱぱもご機嫌でした(笑)

お酒はもちろんのこと、料理は何食べてもGOOD!
P1010818.jpg
ますますお酒は進み、ビール→ワインへ・・・

酔っ払い飼い主にディープも困り顔(爆)
P1010824.jpg
話しも酒も止まらない飼い主たち。ワイン→日本酒へ・・・
P1010827.jpg
いいんだ、いいんだ☆どんなに遅くなったって終電を気にしなくていいし、

お犬様たちも一緒だから何の心配もない☆最高じゃ~

ラムちゃんはこんな素敵なところへ何回も来ているお嬢様です♪
P1010828.jpg
幸せな気分に浸り、ほどよく良い気持ちになった帰り道、公園でお犬様たちと

ボール投げ。

そしてラム家に帰った後もまたもやビールで乾杯☆

気がつけば深夜2時半を過ぎてました(笑)

エースはラムちゃんのお部屋でまったり☆一応申し訳なさそうな顔してるけど(笑)

そんなエースの横に笑顔でいてくれるラムちゃんに感動したルーままであります。

優しいね、ラムちゃん♪
P1010832.jpg
ラムパパ、ラムママ、そしてラムちゃん、素敵なイヴをありがとう☆

続く・・・



| 友達 | 01:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/197-c9115bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

