ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟仲良し

王子郎家に誘われてドッグランへ行ってきました。

王ちゃんはエースとディープの同胎犬です。

この日は本当ならエース達の兄弟会がある予定でしたが、急な都合により集まりは中止。

でもせっかくだからと誘ってくれたのです。

待ち合わせの場所は埼玉県の東松山にある国営武蔵丘陵森林公園

初めて行きましたがめちゃめちゃ広い公園です。

その中にあるドッグランで遊びました。

久しぶりの王ちゃん!風になびくロン毛が素敵~☆
IMG_1858.jpg
エースもどちらかというと長めの毛ですが、こうやって見ると短いな。
IMG_1848.jpg
ディープの毛は普通の長さ。同じ兄弟でもそれぞれ違います。
IMG_1861.jpg
エースとディープはいつも一緒にいるせいか、ランでも最初はくっついて遊んでいたのですが
IMG_1862.jpg
そのうち他のワンちゃんとも絡むようになりました。

エースは1歳のボルゾイ君に興味を示し・・・
IMG_1863.jpg
王ちゃんは自分よりでかいピレネーの子を追いかけて遊んでました。

この子、まだ6ヶ月だそうです↓でかっ!
IMG_1865.jpg
ディープは小型犬が大好き。

でも、動きが雑なので乱暴にしないかヒヤヒヤもんでした(汗)
IMG_1875.jpg
兄弟で仲良く遊ぶようになったのは、そろそろ帰らないと・・・という時間の頃から。
IMG_1894.jpg
もう少し早くから遊んでいればもっと長く遊べたのに(笑)
IMG_1891.jpg
今度会ったら最初から飛ばして遊ぼうね☆
IMG_1897.jpg
お互い兄弟とわかっているかは??????ですが、男の子同士でも

こんなに仲良く遊べるのは本当に嬉しいことです。
IMG_1889.jpg
見かけも性格も違いますが、なぜか共通点も多いこの兄弟。

笑わせてもらった一日でした☆





スポンサーサイト

| 兄弟 | 22:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/194-644adc55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

