ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザー牧場

紅葉を見て心を癒された後、お犬様達を走らせてあげたい・・・

そしてお腹も空いてきた・・・ということで向かった先が【マザー牧場】

千葉県ではちょいと有名な観光地ですよ。そのため休日はいつでも混んでいます。

でもこの日は天気が怪しかったのと、寒さの為か人もまばら・・・

雨が降らないうちに遊ばせたい・・・でもその前に飼い主様のお腹は空腹で我慢できません。

まずは腹ごしらえを☆

そこで、ワンコも一緒にオッケーなレストランでジンギスカンをいただきました。

お犬様達はしばしの辛抱。
IMG_1734.jpg
でも、みんな大人しく待ってます♪
IMG_1738.jpg
とにかくよく食べる飼い主様。
IMG_1740.jpg
お肉のにおいプンプンなのに、みんな良い子たちでよかったわ~
IMG_1747.jpg
さぁ~ここからはお利口さんたちの為の時間!

寒さがかなり身にしみる程気温が下がってきましたが、そんな気温こそが

お犬様達にとっては適温☆

思い切り走れ~
IMG_1800.jpg
見て見て☆みんなのこの表情☆
IMG_1802.jpg
弾けてますよ!こういう時のエース達の目はキラキラ☆

ディープは興奮して顔じゅうヨダレだらけ(汗)
IMG_1767.jpg
そしてそんな興奮マックスなディープ。クロママに殴られてるみたい(笑)↓
IMG_1765.jpg
どの子もみんなやっぱり走るのが好きだね。
IMG_1770.jpg
ルーままはお犬様たちの嬉しそうな顔を撮るのが大好き♪
IMG_1771.jpg
だからしっかり腰を据えてカメラを構えているのです。
IMG_1772.jpg
そう・・・こんな風にルーままに突進してくるお犬様たちを激写するのも好き・・・
IMG_1811.jpg
でもね、危険も伴うんですよ。これ・・・

この後ね、真剣にカメラ構えているルーままに突進してきたリューちゃん。

リューちゃんは悪くないんですよ。ボールを追いかけていただけですから・・・

その走るコースにルーままがね、いたんですよね・・・カメラ構えて・・・

☆☆☆ドカ~ン☆☆☆

見事真後ろに倒れたルーまま・・・

おかげ様でケガはありません。カメラも無事でした。

しかしなんとも情けない(泣)

ルーままの倒れ方を見ていた周りのみんな。

「うまく倒れてたよ~。またカメラ守ったのねん♪」

そうです。ルーままはお犬様との激突これで2回目。その時もカメラ守りました!

残念ながらルーままがひっくり返っている写真を激写してくれた人はいませんでした(笑)

こんな痛い思いをしても、絶対めげないルーままは次回も危険を伴いながらシャッターを

切りたいと思います(笑)

(左から リュークくん クロちゃん エース ディープ こはるちゃん)
IMG_1846.jpg
いや~ 楽しかっただろうな~ お犬様たち♪



スポンサーサイト

| 友達 | 19:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/193-b43a6425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

