ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉を見に行こうよう~♪

やっとこ12月の記事に入れます(笑)

ってか、ルーままやるときゃやるんです。やればできるんだからこんなに

さぼるんじゃないってか(笑)


さて、シェパ友に誘われて紅葉を見に行ってきました。

場所は千葉県君津市。

千葉県って広いんですよ。同じ県内に住んでいるのに、まだまだ知らない場所が

いっぱい。今回も一度も行ったことのない場所でした。

濃溝の滝といって、夏は川遊びもできそうな感じの場所。
IMG_1683.jpg
遊歩道もあります。
IMG_1703.jpg
12月に入ってもこんなに綺麗な紅葉が見れました。

今年は少し遅めなのかな?
IMG_1702.jpg

集まったメンバーは・・・

こはるちゃん
IMG_1707.jpg
リュークくん
IMG_1685.jpg
クロちゃん
IMG_1687.jpg
みんな久しぶり☆

エースとリュークくんは仲良く並んで走りまくり!

楽しそうですが、走ってるその場所、めちゃぬかるんでるんよ(汗)
IMG_1696.jpg
そんな場所を走り回っているのは男子だけで、こはるちゃんやクロちゃんは

ほとんど汚れていない。

やっぱり男はダメだな(笑)

泥んこになった足を見てドンヨリしたルーぱぱ。

ルーままは綺麗な景色に癒されて心もリフレッシュ☆小さな事は気にしない(笑)
IMG_1726.jpg
誘ってくれてありがとう☆
IMG_1712.jpg
って・・・

これで帰るメンバーじゃないですね(笑)

次なる場所へ・・・・続く・・・



スポンサーサイト

| 友達 | 21:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/192-59f7ccfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

