ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士スピードウェイ

11月25日。朝から晴天に恵まれました。

雲一つない空に雪化粧した富士山があまりにも美しすぎて、ルーまま朝から感動☆
IMG_1474.jpg
エースやディープも清々しい空気の中、目的地へ行く前のウォーミングアップ。
IMG_1484.jpg
ご飯前にこんなに運動できるなんて、普段はないことですから(笑)

これから少しお留守番もしていてもらわなければならなかったので

とりあえずガンガン走らせました。
IMG_1489.jpg
この時期は紅葉も楽しめました。

四季のある日本ってやっぱり素敵だな☆
IMG_1498.jpg
私達が向かった先は【富士スピードウェイ】
IMG_1500.jpg
毎年行われているレーシングカーのお祭りを観に来ました。

ここはF1も開催されたし、ちょいと昔キムタク主演のドラマでも使われていましたね~

そして、ルーぱぱも走ったことがあるサーキット場です。

中に犬も連れてきてもオッケー☆以前ルークも来たことがあるんですよ。

でも、しばらくは車の中で待っててもらいました。真冬だからできることです!


とりあえず派手な車の走る姿をじっくり観たい!
IMG_1520.jpg
マフラーがボーボーいう車や、時速200キロを超えるスピードで走る車を観るのが大好きな

ルーぱぱとルーまま。
IMG_1545.jpg
爽快な気分になります♪
IMG_1568_20121211191020.jpg
車は小さい頃から好きだったルーままですが、元々静かな車が好きでした。

でもルーぱぱと知り合ってからですね。変わったのは・・・

ルーぱぱは昔、車高が低くてうるさい、今流行りのエコカーとは

ほど遠い車に乗っていました。

助手席に乗せてもらうと、ガタガタと振動がもろ伝わってくるは、

シートは固いはで乗り心地最悪。マフラーはボーボーいう。

ブレーキを踏むとキーというし、この車壊れてんじゃない?と思うほど(笑)

音楽なんて聞こえないの(笑)とにかく色んなところから色んな音。

ボディーこそはシンプルでしたが、トランクにはでっかい羽みたいなのが付いてました。

そうそう、こんな感じでね↓
IMG_1602.jpg
今じゃこんな車が懐かしい・・・最近じゃあまり一般道では見かけなくなりました。
IMG_1598.jpg
一通り楽しんだので、そろそろエース達も開放してあげなくては・・・

そんなわけで、爆音が少々気になったもののコース場まで連れてきました。
IMG_1627.jpg
写真を撮っているエースたちの後ろではレーシングカーが爆音を立てて走り去って行きます。

これだけ離れていても結構な音なんです。

耳が良いワンコたちにはどんだけの音で聞こえていたのでしょうね。
IMG_1671.jpg
エースは少しソワソワしていましたが、ディープはいつもと変わらず・・・

こんなに広いのに走れないことが不満だったようですが(笑)

ルーぱぱとルーままの楽しみに付き合ってくれたエースとディープに感謝です☆

スポンサーサイト

| 旅行 | 19:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/191-b68218bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

