ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション

お里を後にして、私達が向かったのは山中湖。

次の日の日曜日に行くイベントが朝早いため、前日から近くに来ていたかったのです。

そこで夜に観光できるところを探したところ、ちょうどやっていました!

山中湖イルミネーション
この日の山中湖。気温はすでに0℃。寒すぎです。

でもちょっと早めのクリスマス気分を味わうことができました。
IMG_1389.jpg
こんな寒さだし、人もそんなにいないかな?と思いましたが意外にもたくさんの人が!
IMG_1394.jpg
みんな元気ですね。あっ、うちらもか(笑)

A&Dも一緒に入ることができたので、一緒にイルミネーションを

楽しみました。
IMG_1403.jpg
どの作品も綺麗でした~
IMG_1421.jpg
周りが真っ暗なので、すべてが浮き上がって見えます。
IMG_1439.jpg
一番素晴らしかった作品↓
IMG_1435.jpg
プーさんもいた(笑)
IMG_1460.jpg
A&Dはあまり楽しそうじゃなかったのですが(当たり前か)
IMG_1450.jpg
ルーままは大満足☆

めちゃ寒かったけど来てよかった~と思いました。

ちなみに今は河口湖の方でもイルミネーション会場があるようですよ。




スポンサーサイト

| 旅行 | 22:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/190-fd86ff1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

