ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伯父さんになったエース&ディープ

11月24日。エースとディープのお里へ行ってきました。

ディープは我が家の子になってから初めての里帰りです。

お里にはエース達の同胎で、エンジェルとアニーがいます。

この2頭はもうお母さんになり、仲良く3頭ずつ仔犬を産みました。

つまりエースとディープは伯父さんになったわけです。

まだ2歳でお母さん!ワンコってすごいですよね。

そんなお母さんになったエンジェルと↓・・・
IMG_1311.jpg
アニー↓

一瞬エースかと思うほど、アニーはエースとよく似ています。

兄弟の中でも一番似ているのかな?
IMG_1363.jpg
そして仔犬たち。もう仔犬ってその存在だけで罪ですわ~
IMG_1266.jpg
ワサワサいる☆
IMG_1276.jpg
モフモフで動くぬいぐるみです。たまらん!!!
IMG_1279.jpg
早速エース達と遊ばせてくれることになりました。

たくさんの仔犬たちに囲まれて、エースやディープはどんな行動をするのか

だいたい想像はついていましたが・・・
IMG_1287.jpg
やっぱり(笑)エースは超迷惑そう(笑)フルボーボーになってるし(爆)
IMG_1291.jpg
ディープはあまり気にしていませんでしたが、やはり相手にはしたくないらしい。

でも仔犬はまとわりつく。完全に困ってます(笑)

みんな君たちの甥っ子や姪っ子なんだぞ~

アニーが産んだ甥っ子なんてエースの小さい頃にそっくり!笑っちゃいました。
IMG_1298.jpg
こんなふうに親戚同士で遊ぶのもこれまた楽しい☆

仔犬と戯れて遊ばせてくれるお里にも本当に感謝です。

ディープはお里にいた期間が長かったせいか、懐かしい場所で生き生きとしていました。
IMG_1318.jpg
エースもいつもより大人しめながら、常に走り回っていて良い運動になりました。
IMG_1314.jpg
次に会う時はこの仔犬たちも大きくなっているのでしょうね。

展覧会で活躍しているかもしれません。

みんな健康で優しいシェパードに育ってほしいです。
IMG_1383.jpg
訓練所の皆さま、お忙しい中ありがとうございました☆

そして、この後私たちは山中湖へ向かったのです。
スポンサーサイト

| 兄弟 | 22:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/189-eddd4b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

