ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

またまた更新をさぼってます。

でも、お出かけはしています。シェパ友とも遊んでいます。

そしてどんどん溜まる写真。いい加減に整理してアップしないと今年が終わってしまう~

ということで、急いでこの一か月を振り返りたいと思います。

早速ですが、11月3日のお話し(笑)

今年も例外なくこの日は午前中が仕事だったルーまま。

ですが、会場が近かったので午後になりましたが行ってきました☆
P1010762.jpg
文化の日であるこの日って、毎年天気がいいんですよね。

さわやかな秋晴れとなりました。
P1010761.jpg
寒くなってきて体力を持て余している我が家の坊ちゃんたち。

お出かけは楽しくて仕方ないらしい。
IMG_1216.jpg
シェパ友も何人かと会えることができました!

日曜日はパパさんの都合でいつも競技会や展覧会には来れないラムちゃん!

こんな風に会えるなんて~☆
IMG_1210.jpg
そしてそのラムちゃんとママを連れて来てくれたタービュレン友達の

麦ちゃんとフェベちゃん。どっちがどっちだかはわかりません(笑)

初めましてだったけど、とっても優しくてお利口さん。可愛かった♪
IMG_1215.jpg
お馴染みクロちゃんと、マック家のベル。ベルはアリスの子ですが、

本当にアリスにそっくり(笑)大きくなりましたね。
IMG_1227.jpg
おっと!このお方を忘れてはいけません。

いつものながら品の良いラナ様。
P1010765.jpg
エースたちとも嫌々ながら記念撮影してくれました(爆)さすが大人!
P1010767.jpg
ここでとても驚いたことが・・・

珍しいものを連れてきたマックぱぱ。
IMG_1201_20121210191855.jpg
なんじゃ~?!鷹?ワシ?

【ハリスホーク】という鷹だそうで・・・

とうとうマック家は鳥さんまで飼うようになりました。

これって一応鳥さんでいいんですよね(汗)

でも、思っていたより大人しくて、ルーぱぱの腕にもこの通り☆
IMG_1205.jpg
これは貴重なものを見せていただきました。

最後はお決まりの記念撮影。
IMG_1225.jpg
と、お買い物☆
P1010760.jpg
相変わらず競技会の内容はわからないのでした~(笑)

*******訓練の友********

ルークの時の訓練の友、ルイぽんとテンテン、アクセルに会えました。
IMG_1233.jpg
風にコートがなびいてる姿はゴージャスですな。

どの子も訓練を頑張っています。

落ち着きもあってさらに良い子になってました。

また会おうね♪






| 競技会 | 19:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/188-8dfbd441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

