ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵

ルーぱぱのバイク仲間には様々な職業の方がいます。

その中には【絵】を書くことをお仕事にしている方も・・・

ルーぱぱは、その方にA&D、ルーぱぱ、ルーままの家族写真を送り

似顔絵を注文。

そして出来上がってきた似顔絵☆
薫さん
実にすばらしい♪

ルーままは会ったこともない人ですが、写真だけで見事に特徴を

つかんでくれています♪

洋服は写真で着ていたのと全く同じ!

すげ~☆さすがはプロです☆

ルーぱぱやルーままの顔を知らない人も、この絵で想像できますかね~

そしてA&D。

2頭それぞれの表情がまたすごく良いではないですか!

すぐにどっちがどっちだかわかりました(笑)

さて、皆さんはどっちがエースで、どっちがディープかわかりますか?

簡単ですね☆

能天気そうな方がエースに決まっていますから(爆)

| 家族 | 19:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごい似てるねえ!

エーシーは左かな?ムフフ

| え様@iPhoneから | 2012/10/24 00:38 | URL |

ルーままさん、温かいコメントをありがとうございます。
いつも携帯からこっそり見てるんですが
携帯で見た似顔絵では、あんまりよく分からなくて
見に来ちゃいました~♪
すんごい似てるからビックリ!!
よく特徴を掴んでありますよね。
それに家族の温かみも感じられます。

エースくん、ぷぷっ(*^m^*)
似顔絵なのにあまりに性格がにじみ出てるもんで
かなりツボってます。
ディープ君の困った顔も似てる~♪
本当に素敵な絵ですね!!

| ポップ | 2012/10/24 08:06 | URL | ≫ EDIT

エースは左!!!

かな(笑)

ルーままとルーぱぱの表情もいい感じ~!!!
やっぱプロってすごいわ~
素敵な宝物が増えましたね~!!!

にしても・・・絵になってもエースは脳天気なのね(最高~)

| アルママ | 2012/10/24 08:59 | URL | ≫ EDIT

スゴーィ!似てる~
写真だけでここまで特徴を捉えてるって、
さすがプロですね~
ポップで可愛いルー☆ファミリー♪

左=エースぷん、右=ディープぷん
かな?

それと、バイク仲間ということで
バイクの細部までさすがですね~
マフラーの感じなんてスゴイわ~



 

| ラムmam | 2012/10/24 11:45 | URL |

すご~い!!
似てますね~♪
よく特徴をつかんでます。
さすがプロですね(^^)
ルーままさんファミリーの
明るくて楽しいイメージも伝わってきます。
ほんとステキ☆

| かなみ | 2012/10/24 20:44 | URL | ≫ EDIT

大変ご無沙汰をいたしました~。
なんとか無事に過ごしています。

似顔絵すご~~~い!!
ルーぱぱちゃんと迷彩はいてるし!
かっこいいですね~♪

エースとディープは。。。。。
過去の写真を見直して出直してきます。。。

| 美咲 | 2012/10/25 10:56 | URL | ≫ EDIT

え様@もう慣れた?

めちゃ似てるでしょ(笑)
思わず笑ってしまった(爆)

正~解!
やっぱわかるよね☆

| ルーまま | 2012/10/25 13:26 | URL |

ポップさん

読み逃げは大歓迎なんで一息ついた時など見に来て下さいね。
っといっても不定期なので、いつフリーズするかわかりませんが(笑)

写真を送った時に着ていた洋服まで細かく書いてくれているんですよ。
すごいですよね~☆
我が家の宝物になりました。大切にしなきゃ。

エース、やっぱり性格が顔に出てますよね~
相変わらず能天気で落ち着きがありません(笑)
2歳も過ぎたのにね~
同じ兄弟でもディープはお爺ちゃんみたいなの。
あっ、ジョウに似てるわ☆

| ルーまま | 2012/10/25 13:37 | URL |

アルママさん

正解で~す!エースは左☆
もう顔からな~んも考えてないって語ってるでしょ~(笑)
そんなエースが可愛いんですけどね。

私たちの特徴もしっかり表現してくれていてびっくりでした。
さすがプロだわ~
ほんと☆大切な宝物になりました。

| ルーまま | 2012/10/25 13:51 | URL |

ラムmamさん

写真一枚、そうなんですよ。
ここまで細かく正確に書いてもらえてとっても嬉しいです☆
洋服もだけど、バイクは特に正確なんですよ。
世界でたった一枚の絵ですからね、大切にしたいと思います。

エースは左で正解で~す!
ひょうきんな表情がエースらしいでしょ(笑)
ディープは困ってるし(笑)
よく見るとディープには舌の模様もついてるんですよ!

| ルーまま | 2012/10/25 14:01 | URL |

かなみさん

プロってほんとすごいですよね!
何年か前にお台場で私たちの似顔絵を描いてもらったことがあるのですが
それとはまた違って、とにかく細かいところまで描いてくれています。
今回はエースやディープも一緒に書いてもらっているので
大切に保存したいと思っています。

| ルーまま | 2012/10/25 14:04 | URL |

美咲さん

ご無沙汰ですね~☆
元気で過ごしていることは間違いないかなって思っていましたけど(笑)

ルーぱぱはお気に入りの迷彩を履いて写真を撮り、
その写真を送ったのでその通りに描いてくれたのですよ。
私の着ている洋服もまったくその通りです。
素晴らしいと思いました!

うわ~(汗)
どう見てもエースは左でしょ(笑)

| ルーまま | 2012/10/25 14:06 | URL |

フ○テレビの秘密

3445ompA
フ○テレビの秘密
気になりませんか?
http://7Q70O292.fujitv.me/7Q70O292/

| 藤森たかし | 2012/10/26 13:24 | URL | ≫ EDIT

最近のTVってつまんなくない?

420879WW
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://62UfU109.real.2d-wif.com/62UfU109/

| みこ | 2012/11/15 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/186-f8d302e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

