ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある夜の散歩

【結婚しない】ってドラマ知ってます?

毎週木曜10時からフジテレビで放送されているらしいのです。

ドラマとか、テレビはあまり観ないルーまま。

なので当然知りません。

最近観始めたのは、シェパードが出るドラマの【パーフェクトブルー】だけ。

でもその【結婚しない】も観てみようかな?なんて思う出来事がありました。


いつものように仕事から帰りA&Dを連れて土手へ散歩へ行く途中、ご近所さんに会いました。

家族総出でお出かけで~すか~?

と問い合わせたところ・・・・

「これからドラマのロケがあるらしいですよ。裏の公園で!」とのこと。

へぇ~・・・こんなところで?何のドラマ?

ってことで↑のドラマがやってると初めて知ったのです。

んじゃせっかくだし観に行ってみよう~!!!と真っ暗な公園へ入って行きました。

すると!あらま~すごい!これでもかってほど明るい照明!
IMG_1186.jpg
こんな綺麗な公園、お花見以来じゃないですか!

ここはバラ園なので昼間来ればとても綺麗なのは知っています。

でもライトアップされているバラ園がまた綺麗すぎるっ!
IMG_1165.jpg
どうやらここがロケ現場のようです。
IMG_1193.jpg
不思議ですよね~どこで情報を仕入れるのかわかりませんが

次から次へとギャラリーがやって来る。

そんなギャラリーに交じるルーク家。カメラは自宅に取りに帰っちゃいましたよ(笑)
IMG_1196.jpg
2時間ぐらいブラブラしていましたかね・・・

なかなか始まらない撮影。そんな中、A&Dは見物に来た人達に囲まれておりました。

どんどん寄って来る人だかりに囲まれたエース達をみて、通りすがりのおじいちゃんは

「この子たちも撮影するのかい?」と言ってました(笑)

いやいや爺ちゃん、我らはただのやじ馬ですがな(笑)

幸い吠えることもなく大人しくしていたA&D。子供たちに抱きつかれたり

ナデナデしてもらったりと大人気でした☆

そして・・・・・

☆☆☆キター☆☆☆

リハーサルが始まるとスタッフが駆けずり回り、写真はダメ~とか、近くはダメ~とか

すんごいガードが固い。仕方ないか・・・有名どころが来るのですから。

そんな中、ルーぱぱナイス☆

ご存知のこのお方。
IMG_1200.jpg
他、玉木 宏さんも間近で見ることができ、なんかちょっと感動しました☆

ドラマの撮影をこんなに近くで見ることができたのは初めてです。

わずかなシーンを撮るのでもかなりの時間と労力を使うのですね。

芸能人も大変だなと思った夜でした。
IMG_1182.jpg




スポンサーサイト

| 日常 | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野次馬ならぬ、野次犬二頭ですな(笑)

むむ~さすがは都会~!!
ドラマの撮影なんぞやっているんですね~!!
も、田舎者の私からしたら大変な出来事よぉ~!!!

ありゃ菅野美穂様ですなっ!!
本物見てみたい~!!!

いや~A&Dを公園を散歩中~なんて感じで歩かせてくれたらいいのに(笑)

| アルママ | 2012/10/16 09:27 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~!!
うわぁ~~~!!!
このドラマ見ましたよ~!
ルーク家の裏の公園で撮影されてたなんてびっくり!
さすが関東ですね!
菅野美穂さんも玉木宏さんも見れたなんていいな~。
私も見てみたいわっ。

| かなみ | 2012/10/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

えぇーー!!!
凄いすごい(^。^)
このドラマ見てますよ♪
そりゃーこんな機会ないですもんねー。
野次馬しちゃうし、撮っちゃだめといわれると
撮りたくなる(笑)人間の心理だね(^^♪

で、エースとディープの出番はいつでしょう(笑)
最近、パーフェクトブルーやダブルフェイスに
シェパが出てて、超興奮します!!!
エキストラ犬で映ってたりして!?

| naomi | 2012/10/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

アルママさん

うちの周りはめちゃ田舎くさいとこですよ~(笑)
あんまり人がいないから、夜の散歩は結構怖いんです。
だから今まさかあの公園をドラマの撮影に使うなんて思ってもみませんでした。
毎週木曜、ちょっと観てみようかと思っています♪

それにしても撮影ってほんと大変(汗)

| ルーまま | 2012/10/18 19:11 | URL |

かなみさん

かなみさん、観たの?
私なんてドラマが始まったことさえも知りませんでした(笑)
当然主演の人達も・・・(笑)

大阪も撮影とかあちこちでしてるでしょ~
ドラマの撮影って結構あっちこっちと色んな場所で撮っているみたいなので
意外と関東と関西行ったり来たりとかしているかもしれませんね。

菅野美穂さんも玉木宏さんもテレビで見た通り!
やっぱ芸能人は光輝いてるわ~

| ルーまま | 2012/10/18 19:15 | URL |

naomiさん

あらっ、naomiさんも観ているんですね。
私も今回から観てみようと思っているんです。
間近な所で撮影しているのでちょっと興味湧きますね。
しっかり野次馬根性出してきました~(笑)
エースとディープ放して「すみませ~ん」とか行っちゃえば
よかったかな☆(笑)

最近シェパがドラマとかに出て観れるようになったのは
嬉しいですね~
強面だからシェパブームは来ないと思いますけど、
マニアにはたまらないわ(笑)

| ルーまま | 2012/10/18 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/185-37e19c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

