ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の子記念日

2年前の10月10日、エースは我が家の子になりました。

前にも話しましたが、リューク家に遊びに行って何気なく寄った

訓練所で出会ってしまったエース。

そりゃ~もう可愛かったんだから☆
CIMG3775.jpg
今でも落ち着きないのですが、この頃すでにじっとしていられない子でした(笑)
CIMG3776.jpg
まさかのお持ち帰りだったわけですが、これも運命ですから仕方ない!
CIMG3791.jpg
懐かしい動画も発見しました!

あんな小さかった子もずいぶん立派になったもんじゃ☆
IMG_1140.jpg
エースのママ、ウンカちゃん。
CIMG3770.jpg
こうして見るとやっぱりエースはママ似だと思う。

我が家の子になってくれてありがと☆

| エース | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そいやあんこも来て2年なるわ~

今日免許更新行ってついに住所が福岡になりまんた。

| え様 | 2012/10/10 18:54 | URL |

うちの子記念日おめでとう♪
やっぱり運命の出会いってあるんですよね!!
ライラもルークも突然来た子なんですよ(^^)

それにしてもエースくん可愛いなぁ~!!
今じゃほんとにかっこいいシェパさんになりましたよね♪
しかも優しくて性格もとってもいい(^^)
これからもいろんなところに遊びに行って、
楽しく過ごしてね♪

| かなみ | 2012/10/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

おお~2年ですか、すごく立派に成長したな~。
バロンもちゃんと成長するんかいな・・・

すでにお耳が上向いてるじゃないの~!!!!
バロン・・・月末には3ヶ月になるけど立つかな~

動画!!可愛い(笑)
やっぱ子犬独自の動き~!!!たまらんわい!!!

うんうん、エース君は本当にママ似だね~。
優しい顔がそっくり~!!!!

| アルママ | 2012/10/11 08:51 | URL | ≫ EDIT

可愛いぃ~~~~!
2年前の3ヶ月のエースなんですね~
犯罪級の可愛さだ~

ピィ~ピィ~ルークくんのおかげで
ラム家はルーク家と出会えて
エースくんとお友達になれて♪♪
ディープくんとも会えまちーた♪♪

ルーク家のみなさーん
これからも 雪遊び、水遊び、とにかく遊び、
どうぞよろしくお願いしまーす(^^)/


| ラムmam | 2012/10/11 09:59 | URL |

え様

月日が経つのは早いもんだね。

免許更新か~すっかり福岡県民だね☆

| ルーまま | 2012/10/13 21:44 | URL |

かなみさん

運命だと信じていますが、半ば強引だったような・・・(爆)
でもエースと出会えてよかったです♪
ライラちゃんもルーク君も突然!?
やっぱり運命だわ~(笑)

仔犬時代ってすぐ終わっちゃうからこういう動画とかって
貴重ですね。
見ていてとても懐かしく思いました。
といってもまだ2年前なんだけど・・・
ディープも加わって、これからまたたくさん色んなことを
エース達と経験していきたいです。

| ルーまま | 2012/10/13 21:48 | URL |

アルママさん

バロンさんの方がエースの仔犬時代より大きいから
きっと立派なシェパに成長しますよ~
でも性格はおっとりのままっぽいけどね(笑)
耳は立ったかと思うとまた倒れたりしてましたよ。
でもエースは割と早く両耳が立ったかな。
ちなみにディープは1歳近くまで片耳がヘロヘロだったみたいよ。
いまだに走るとヘロヘロしてるけど(笑)

仔犬時代の動画は貴重です~
バロンさんもぜひ☆

| ルーまま | 2012/10/13 21:51 | URL |

ラムmamさん

仔犬って無条件で可愛いから罪だわ~
エースとの出会いも運命☆
ラム家との出会いも運命だったのですよ・・・
これもルークの引き合せかしらね☆

遊ぶこと、飲むこと大好きなルーク家ですが
ラム家も同じニホヒがするので、これからも一緒に
楽しい思い出作りましょうね☆

| ルーまま | 2012/10/13 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/184-aeb2180b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

