ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命日

台風17号が関東直撃だなんて言われてた日、我が家はリューク家に会いに行ってきました。

待ち合わせ場所はOMGバーガー

以前にもA&Dを連れて行ったところですが、この日はルーぱぱのバイク仲間が

ここでミーティングの予定だったらしいのです。

ところが台風直撃の予報でミーティングは中止。でもせっかくだから行ってみよう!

そこで、お店から近いリューク家も誘い出し、急遽会うことになったのです。

なにもこんな天気に・・・と思ったでしょうが、気持ちよく来てくれたリューク家。

そしてみんなでランチ☆毎度のことながらボリュームのあるハンバーガーが食べれます。
DSC_0084.jpg
ワンコたちはお店の前で見てるだけ~
DSC_0082.jpg
時々ザーっと降ってくる雨も食べている間はなんとかセーフ♪

この後、少し遊ばせたいねってことで雨が降り出さないうちにひとっ走りさせました。

んでもってリューク家でティータイム☆

約2年ぶりにお邪魔しました。

そう・・・エースを迎えたその日も、リューク家にいたんですよ。

一番最初にエースと遊んでくれたリューク君。

今も変わらず優しいお兄ちゃんです。

そして、忘れられない日。

この日は9月30日。ルークの2回目の命日。

もう2年も経ってしまったんですね。

同級生のルークとリューク君。↓この時2歳。今のエースたちと同じ年!
IMG_2773_20121008172158.jpg
5歳になったリューク君ですが、全然年取ってない!
DSC_0083.jpg
これからもエースたちの良き先輩犬でいてくださいね~♪

ルークもお空からリューク君に「エースとディープをよろしく!」って

お願いしているかもしれません☆



スポンサーサイト

| ルーク | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルーク君が逝ってもう2年ですか・・・。
早いな~びっくりするくらい月日が早くすぎます・・・。

リューク君、やっぱ貫禄ありますな~
オスの5歳は格好いい~!!ふさふさロンゲで素敵~
エースもディープも貫禄が付いちゃうのかしら~(なんだが寂しい~)

都会ってたくさんの食べ物があって本当にうらやましい・・。
バーガーって●ックとモスしか食べた事ない・・・。
顎がはずれるほどぶ厚いバーガーなんて見たことない・・・。

絶対に関東遊びに行くから・・・食べに連れて行ってね(笑)
忙しいのもあと1年だし、近くに空港出来たし!!!
ひひひっ!!

| アルママ | 2012/10/09 13:32 | URL | ≫ EDIT

アルママさん

ほんとに月日が経つのは早いですぞ。
毎日があっと言う間ですから・・・・
アルママはまだ子育て中ですし、余計早く感じるのでは?
でもあと一年で楽になるの?
なら絶対関東にきてね☆その時は我が家に泊って行ってくださいましよ。
でも我が家はアル家周辺とそんなに変わりませんけど(笑)

リューク君は昔から優しい子☆
みんな男の子同士なのにケンカもせずお利口だったわ。
リューク君は毛の量が多いの。体重は30キロだって言ってたよ。
やっぱ毛は大切ね(笑)

| ルーまま | 2012/10/09 15:33 | URL |

楽しい時間をありがとうございました♬
懐かしい♬ルーク君とリュークだ!
私は不思議に思いました。
絶対にルーク君だわ。ルーク君も一緒に居たよね♬

| ヤシリスマロン | 2012/10/13 21:33 | URL | ≫ EDIT

ヤシリスマロンさん

こちらこそ~
めちゃめちゃ楽しかったです☆
ルークとリューク君が遊んでいる写真、何枚かあるお気に入り写真の中の一枚なんです☆
懐かしいでしょ~
その時の風景、まるで昨日のようにはっきり蘇ってきました。
そう・・・あの時たしかにルークもいたんだと思う。
一緒に走っていたと思います。
リューク君だけはルークが見えていたかも・・・

| ルーまま | 2012/10/13 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/183-df1a153e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

