ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西湖でオフ会・その2

湖、っていうか水遊び初体験の福ちゃん。
IMG_1049.jpg

つい最近まで溺れかけていたディープ、今では水遊びが大好きになりました☆
IMG_1033.jpg
福ちゃんにもそうなってほしい・・・そんな風に思ったルーぱぱ。

またもや変身しました!カッパに!!!

エースは何度もこの姿のルーぱぱを知っているのに、相変わらず全力で逃げる!
IMG_1129.jpg
でもラムちゃんは全然平気☆怪しげな格好で湖に潜んでいるカッパの真横を

平然と泳いでいます。
IMG_1126.jpg
さて、福ちゃんはどうでしょう・・・
IMG_1120.jpg
完全に腰が引けています。でもこれはカッパが怖いんじゃなくて・・・
IMG_1121.jpg
どんどん深くなっていくのが怖かったのでしょうね~

可哀相に・・・でも誰も止めませんでした(笑)

必死に陸へ向かう福ちゃん。か、可愛い☆
IMG_1123.jpg
それでも特訓は続きました。

今度はA&D兄弟に連れられて入水・・・。大丈夫か、福ちゃん。
IMG_1162.jpg
大丈夫なわけありません(笑)

何度挑戦するも必死で逃げてくる(笑)
IMG_1142.jpg
すんごい力で逃げてくる!
IMG_1153.jpg
ちょっと強引だったけど頑張ってくれた福ちゃん。

来年は泳げるようにいっぱい遊びましょうね☆

ラムママのお手製スープもご馳走になり、身も心も温まりました。
IMG_1112.jpg
今年は最後の?水遊び。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪
IMG_1132.jpg

| 友達 | 18:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/182-8ac905ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

