ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西湖でオフ会・その1

先日の平日休み、プチ☆シェパオフ会のため西湖へ行ってきました。

直前まで晴れ予報だったのに、なんとも怪しいお天気。

でも、行きはパラついていた小雨も着くころには止んでくれました。

残念なことに本当なら真正面にど~んと富士山が見えるはずなのにこの通り・・・

雲隠れしています。
IMG_1163.jpg
天気なんて関係ないシェパたちのテンションはみんなMAX!

早く遊びたくて仕方がない子ばかり♪♪♪

今回のメンバーは、いつでも元気一杯のラムちゃん。泳ぎがかなり上達していてびっくり!

この日は肌寒かったのですが、我が子と湖へどんどん入水していくラムままの

度胸にもびっくり!愛だわ☆愛☆
IMG_1027.jpg
湖の妖精のようなラナちゃん 美しい☆
IMG_1100.jpg
約一年ぶりに再会のエリーちゃん。湖で遊ぶのは初めてなんだとか!

怖がるどころかめちゃ楽しそう☆
IMG_1085.jpg
そして、エースがまだ4か月の頃に遊んでもらったオルシナちゃん
IMG_1062.jpg
と、コロンちゃん。穏やかな2頭なのに、エースだけは許せないらしい(笑)やっぱりね(爆)
IMG_1063.jpg
我が家のブラザーズ☆エース&ディープ。
IMG_1073_20120930224821.jpg
今回もレディー達ばかりに囲まれて・・・お思いでしょう・・・

違います。今回は違うんです☆

アントン家の福ちゃん登場!
IMG_1022.jpg
とりあえず遊べ~
IMG_1011.jpg

IMG_1054.jpg
周りには人もいなくて貸し切り状態!
IMG_1068.jpg
こんだけシェパがいるとドン引きだろうに、そんな心配もなし♪
IMG_1039.jpg
みんな仲良く遊べて飼い主も嬉しい限りです☆
IMG_1047.jpg
みんな水が大好きなんだな~と眺めている中・・・

なんだか不安そうな子がいまして・・・

福ちゃん。この日水遊びデビューなんだそうです。

ここでも我が子の為に入水しているアントンまま。素晴らしい☆
IMG_1106.jpg
でもせっかくなら泳げるように特訓してもらわなきゃ♪

それにはもう少し深く入水しないと・・・


と、またもや例の人物が登場します(笑)

続く・・・

| 友達 | 23:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/181-62ac2091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

