ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須へ・・・

しばらくブログを放置している間にあちこちお出かけしていたルーク家。

遊んでばかりいるみたいですが、ちゃんと仕事もしております(笑)


9月は2回も連休がありましたね。先日、その連休を利用して那須へ行ってきました。

ルーぱぱのバイク友が那須にある別荘へ招待してくれたのです。

ルーぱぱは5月にツーリングで訪れたことがあり、とても良いところだったので

今回はルーままとエース、ディープも連れて行ってくれたのです☆

バイク友のモーリーさんには小学生の男の子が2人います。

この小学生とエース達、人間と犬というより、4人の男の子、または4頭のオス犬でありました(笑)
DSC_0076.jpg
去年、エースを連れてモーリーさんのおうちへ遊びに行ったことがあったので

慣れていたのもあったのでしょう。すぐに仲良しになり、エースもディープも

子供たちの後をついて歩いていました。

一日目はお天気も良かったので近くの川へ遊びに行きました。

また川遊び(笑)今年何回目?ってか毎週のように水遊び(笑)
DSC_0068.jpg
那須は色々な場所で綺麗な川があるとは聞いていましたが、ほっんとうにきれ~
IMG_0987.jpg
流れも緩やかなので子供達も安心して遊べます。

エースやディープは何も言わなくとも勝手に遊び始めました。
IMG_0991.jpg
芝生もあり、川で遊んだ後は自然ドッグランでボール投げ・・・
IMG_0999.jpg
那須って良い所だな~

今年3月に雪遊びに来たのですが、どの季節に来ても素敵なところなんですね。

気に入りました!

そんな那須にも例の人物登場!

ヅラをかぶったルーぱぱに怯えるエース(爆)いい加減に飼い主だって認識せいや~
IMG_0995.jpg
こういうことは子供にもウケます。

恥ずかしがっていたのに最後にはしっかりカッパに変身☆

やっぱり子供がかぶると可愛いわ(笑)
IMG_0997.jpg
この川遊びで、男同士の絆がますます深まったようです。
IMG_1002.jpg

お腹も空いてきたので、この日のランチは美味しいパンを食べに行きました。
DSC_0073.jpg
隠れ家的なお店ですが、ぞくぞくとお客さんがやってきます。
DSC_0072.jpg
どのパンもみんな美味しそうでした。コーヒーはおかわり自由だし☆

ワンコ用のパンもありました。これまた美味しそうなんです!
DSC_0069.jpg
思わぬところでオヤツをゲット!エース君、ディープ君、君たちラッキーだね!
DSC_0071.jpg
子供が好きなエース達ですが、なかなか遊んでくれる子供はいません。

そりゃ~そうですよ。見た目怖そうですもんね。

でもこの2日間はず~っと子供達が遊んでくれてとても嬉しそうでした。

ルーままたちも助かったのだ!

次の日は朝から雨。しかもかなりザーザー。
DSC_0074.jpg
残念だけど外では遊べないな・・・

なんて思っていたのに、さすが子供&ワンコ!

雨の中、傘もささずに走り回っているではないですか!

呆れる飼い主や親の気持ちも考えず、最後まで楽しそうな男どもでした☆

犬社会を学ぶことは大切。

それと同じく、小さな子供とも仲良く、優しく接する事ができるワンコに育ってくれることが

ルーク家の理想。

まだまだ動きが雑で空気を読めない2頭ですが、子供たちとたくさん遊んだことで大きな収穫がありました。

モーリー家の家族に感謝、感謝です!
スポンサーサイト

| 旅行 | 00:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/180-b81a0ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

