ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬プール

9月に入ってからもしばらくは猛暑が続きましたね。

そんな9月初めの頃、シェパ友に誘われて犬プールへ行ってきました。

茨城県にあるドッグランひぬま
IMG_0986_20120927224833.jpg
お犬様専用プールです。飼い主様も一緒に入れますがあくまでも付き添いで・・・

この場所を教えてくれたクロちゃん一家と
IMG_0905.jpg
お馴染みのこはるちゃん一家。
IMG_0900_20120927224833.jpg
真夏のような日差しの中、冷たいプールで水遊びが出来てエースたちも大喜び!
IMG_0929.jpg
いつも野生児な子たちなのに、この日はなんだかセレブな坊ちゃん気分です☆
IMG_0964.jpg
この日はスペシャルゲストも登場!
IMG_0923.jpg
ルーぱぱのバイク友が飼ったカイザー君。

ずいぶん大きくなってました!エースたちを見るや「ワンワンッ」と

吠えてましたが、近づくとビビっておちっこ漏らし(笑)

プールへ入れば・・・
IMG_0920.jpg
情けないこの顔(笑)なんて可愛いんでしょ☆

すべてが初めてで不安そうなのに・・・。

シェパ飼いは結構強引なのよね。
IMG_0898_20120927230300.jpg
必死に泳ぐも・・・ディープが溺れかけてたあの頃にそっくり(爆)
IMG_0894.jpg
これからどんどん色んな経験をして立派なシェパになるんだよ☆

今は泳げなくても大丈夫。

溺れまくっていたディープも今じゃ飛び込みまで出来るようになったのだから☆
IMG_0972_20120927230300.jpg
それにしてもすごい施設があるものですね。

ここはランもあるし、バーベキューが出来る場所もあります。

すべてがお犬様中心。羨ましい・・・エース達が羨ましい・・・
IMG_0959.jpg
今年は川、湖、プールとしっかり紫外線を浴びまくっているルーままであります。

シミやシワが怖い(汗)

コヤツらにはそんな心配は不要ですな。
IMG_0985.jpg
そうそう、プールといえば水質が気になりましたが濁りもなく

定期的に抜け毛も取り除いたりしてくれてとても綺麗でした。


でも・・・

ここにもスズメバチがウロウロしていたんです~(汗)

ドキドキのルーままなのでした(汗)


| 友達 | 23:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/179-31eb419e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

