ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~夏休み・最終回

白馬最終日。最後の最後まで遊びきって帰るルーク家とjack家。

次の日からの仕事の事なんて考えない(笑)

だってこんなに気持ちのいい自然が遊べ~って言ってるのですから☆
P1010707.jpg
この日は湖へ行く前に、少し観光もしました。
P1010716.jpg
姫川源流の湧水が出ている所です。
P1010713.jpg
緑もたくさんあって、水も綺麗でマイナスイオンたっぷりな場所。

神秘的な気持ちに酔うはずでした・・・

ハチに刺されるまでは・・・・・・・・・・・・・

ルーまま、人生で初めての経験です。ハチに刺されました。

しかも多分スズメバチ(汗)

ディープの周りを飛んでいたので、追い払おうと右手を出したところ

チック~ン!!!!!!!!

その直後、今まで経験したことのない激痛!そしてあっという間に手はグローブのように

腫れてしまいました。

それからルーまま、ドンヨリ・・・

ズキズキ痛む右手に心折れちゃいました。

凹んでしまったわけです。小心者ですから・・・

jackさんが薬を持っていたためすぐに塗ってもらえました。

こんな時でも準備万端なjack家には本当に感謝です。

その後1週間ぐらいは腫れていましたが、痛みは1日で治まりました。

しかし今度は気をつけないといけませんね。

ハチは2度目に刺された時が危険だと・・・

気をつけようにもね~ 

その後、前日に引き続き青木湖で遊びました。

またもやサーフボードに乗って♪来年も残っていたらいいな♪なんて思いながら白馬に

別れを告げたルーク&jack家であります ←来年も行くってことじゃん!?



楽しかった3泊4日。
GOPR0071.jpg
お犬様たちも、飼い主も・・・
GOPR0072.jpg
今回も忘れられない旅行となりました。
GOPR0088.jpg


スポンサーサイト

| 旅行 | 19:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/178-cdbcf1cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

