ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~夏休み・その4

白馬に来てやることといったら水遊び!

去年は川で思う存分泳ぎまくりましたが、今年は湖で弾けてきました。

もちろん去年も遊んだ場所だったのですが、今年はより良い場所を見つけてしまったのですよ~

今回の旅にはjackママも一緒だったので、若いとはいえ、ゆっくり休んでもらえる場所も

確保しておかなければね☆

なんて考えていたらjackママ、しっかり居場所確保!しかもなんか慣れてる感じ!

さすがだわ~♪
IMG_0626_20120927185404.jpg
日差しも遮れてGOOD!毎度のことながら、jackママには驚かされることばかりです☆
IMG_0637.jpg
飼い主が準備している間も待てないシェパ3頭。
IMG_0605.jpg
こういう時のワンコ達は本当に楽しそうです☆
IMG_0610.jpg
青木湖というこの湖。透明度もすばらしくて水が綺麗なんです。

海とか湖とか、底が見えない場所は怖いルーまま、湖に入ることが苦手ですがここなら大丈夫☆

えっ?「まさかルーままに怖いことあるの?」と思った方・・・いませんか?(笑)

そこのあなた・・・ワタクシこれでも小心者なんですのよ(爆)


さて、相変わらずアウトドアで遊ぶのが上手なjackさんは、MY浮輪を持ってきました。

どんどん湖の奥へ泳いでいくjackさんを追いかけていくこはるちちゃんとディープ。

ディープも意外とやるじゃん♪
IMG_0616.jpg
そんな時、草むらに落ちていたあるものを発見!

なんと!壊れたサーフボード。誰かが捨てて行ったのでしょうね。

それに目をつけたjackさん。早速新アイテムに釘付け!
IMG_0627.jpg
カッパのヅラに続き、ルーぱぱも新アイテムに挑戦!
IMG_0636.jpg
とにかくはしゃぐ大人達。

そうそう、SDカードを忘れて困ったルーままでしたが、コンデジに入っていたSDカードと

ルーぱぱが自分の小遣いを貯めて買ったGoProというカメラのおかげで、ナイスな写真もたくさん撮れました。

素敵なjack家の3ショット♪
IMG_0647.jpg
ゆ~っくり時間は流れていました。
IMG_0671.jpg
こんなに充実した時間も、残すところあと一日・・・・
IMG_0669.jpg

白馬の旅、次回で最後・・・
スポンサーサイト

| 旅行 | 19:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/177-a58803a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

