ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~夏休み・その2

白樺高原を出てから白馬へ向かう途中、美ヶ原高原美術館へ寄りました。
IMG_0512.jpg
長野へは何度も来ていたのに、ここへ来たのは初めて。

昨日よりも更に標高の高い場所にあるためやっぱり涼しい~

これなら広い美術館を歩いてもキツクないかも・・・とワンコたちも一緒に

芸術鑑賞。
IMG_0538.jpg
色んな芸術品が飾ってあるのですが・・・
IMG_0534.jpg
どうしても理解できない作品ばかり・・・のような気がしまして・・・
IMG_0532.jpg
センスないルーク家にはさっぱり・・・なのでした(笑)

そしていよいよ白馬へGO!

ところが、ここから白馬へ行く道は林道のような道を通っていかなくてはなりません。

くねくね道に慣れているルーク家とは反対に、こういう道が苦手なjackさん。

途中気分が悪くなっていないか心配になりましたがなんとか耐えていただきました(笑)

移動にかなりの時間がかかってしまった為、白馬に着いたのは午後3時過ぎ。

昨年もお世話になったフェニックスウィング
P1010704.jpg
さっさとチェックインし、とりあえず暗くなる前に去年遊んだ川へ向かいました。
IMG_0544.jpg
今年は雨が少ないようで、川の水が全体的に少なめ。

途中干からびた川もあったりして、ちょっとびっくりでした!

それでも相変わらず綺麗な川★水も冷たい♪

また来れた~来てよかった~

こはるちゃんも嬉しそな顔してる♪長旅だったもんね。お疲れちゃん。
IMG_0548.jpg
A&Dも気が狂ったように泳ぎまくる!
IMG_0554.jpg
ディープはいつの間にかプロフェッショナルな泳ぎになっちゃってちょっとつまんない。
IMG_0564.jpg
それにしても自然の中で生き生きしているワンコたちを見れるって最高!

白馬ってやっぱり良い所だな・・・
IMG_0565.jpg
少しの時間でしたが川遊びでワンコたちを満足させた後、飼い主は日帰り温泉で

汗を流し、お楽しみのディナーの時間を待ちます♪

まだ続く・・・

スポンサーサイト

| 旅行 | 22:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/175-b7db21b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

